来年から頑張ろう! と思っているなら遅いですよ


こんにちは。
夢実現コンサルタントの新垣覚です。

 

 

よく年初に目標とか希望とか表明したりしますよね?
あなたは今年立てた目標はいかがでしたか?

 

klee-941596_640

私は大方、達成できました。
残りの日々をダッシュに使いたいと思います。

 

そこでひとつ気をつけてほしい事があるのですが

来年に目標を立てて来年から頑張ろう・・・

と考えているとしたらかなり遅いですよ!

 

 

 

なぜか?
今、出ている結果は最低でも3ヶ月前のあなたの
取り組みの結果だからです。

 

 

いきなり花咲くビジネスはありません。
そうなるといかに目の前の事をしっかりこなしたか?

 

 

これは未来の結果につながるわけです。
という事は来年に目標を立てて行動するのは
あきらかに時間のムダがあります。

 

 

 

毎月の売上に四苦八苦しているとしたら
いつも直前直前にしか行動していないからではないでしょうか?

 

 

 

まだ12月の中盤です。
まだ間に合います。

 

 

来年の予定を今のうちにしっかり立てて
準備を整えておきませんか?

 

 

本来なら3ヶ月前には決めて行動してなきゃいけなかったんです。

すでに2ヶ月を無駄にロスしてます。

 

 

 

煽るのは好きではないのですが
今、必死で取り組まないと未来は変わりません。

 

 

 

厳しい事をお伝えしましたが
早い決断、早い行動があなたの結果を変えるのです。

 

 

 

【期間限定】
6ヶ月間マンツーマンサポート6万円OFFで募集中♪

結果を出すために2016年の行動計画を今でハッキリさせませんか?

*次回募集からは値上げになります。

詳しくは→ https://blog.infowave-okinawa.com/archives/716

 

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?