【音声】商品サービスの値段つけがスムーズにできるようになる考え方


 

こんにちは。
ラストチャンス起業家コンサルタントの新垣覚です。

もしもあなたが、家族もビジネスも大事にして稼ぎ続ける起業家になる事に興味があるのなら、今回の記事はきっと役に立つ事をお約束します。

「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」の状態で起業し現在9年目を迎え、全国にクライアント様をもつようになりました。あなたも6か月で「自分の人生の大切なものを最優先して稼ぎ続ける起業家」に進化しませんか?

 

今回は多くの起業家が悩む、自分の商品サービスの値段のつけかたについて音声でお届けします。

 

コンサルティングをしていく中で、せっかくの商品サービスに低い値段をつけている方が多いのに気づきます。

 

・自信がないから
・まだ結果がでていないから
・お客様はお金がないから
・商品サービスが知られていないから
・まだ日が浅いから
・ライバルより高くできないから

 

など色んな理由があると思いますが、今回は「原則」をお伝えします。

 

 

自分の商品サービスの値段のつけかたに悩んでいる方はぜひお聞き下さい。

↓      ↓      ↓

https://blog.infowave-okinawa.com/ldo0 (約7分の音声です)

 

 

 

 

【凡人起業家のための特別無料個別相談】
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blog.infowave-okinawa.com/2020

■新垣への質問、ブログの感想はこちらから■
https://ws.formzu.net/fgen/S84498067/

 

 

●ブログでは出せない秘密情報や優良案件をLINE@で提供しています。登録頂いた方に「集客方法30」という無料電子ブックプレゼントしています。下のボタンからご参加下さい♪

*必ずメッセージかスタンプを返して下さい♪

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

今年で起業して10年を迎えました。10年前に貯金ゼロ、人脈ゼロ、資格なしで起業しましたが現在全国にクライアントをもつまでになりました。流行りのノウハウに惑わされることなく基礎を固めながら10年続く足腰の強い本物のビジネスをしませんか?