【お一人募集】集客無料診断します♪


 

こんにちは。
10年後も笑顔!の起業家を育てるコンサルタント新垣覚です。
ビジネスは継続する事が大事です。
しっかりと基礎を固めながら10年続く足腰の強い本物のビジネスをしませんか?

私は「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」の状態で起業して今年で10年目を迎え、全国にクライアント様をもつようになりました。まずは6か月かけて「自分の人生の大切なものを最優先して稼ぎ続ける起業家」に進化しませんか?

 

いよいよ全国の非常事態宣言も解除され、いよいよウィズコロナのビジネスがスタートしますね。

 

あなたはその準備ができているでしょうか?

 

 

私は、幸いにもインターネットや中心に集客が上手くいっていますが、正直言って特に目新しいことをしているわけではありません。

 

ただ、シンプルなことを継続しているだけです。私はそれを「王道」と考えています。

 

確かに、一時的に集客率を上げるためのノウハウが巷には溢れていますが、そのノウハウをやって瞬間的に集客がうまくいってもビジネスは長期的に考えなければいけないので、正直言ってあまり意味がないです。

 

結局、今稼いでいる人たちの集客手法は何かわかりますか?

メルマガマーケティングだったり、ダイレクトレスポンスマーケティングだったり、チラシだったりと本当に昔からある手法ばかりです。

 

それらの手法は廃れることなく今でも稼いでいる人たちの王道の集客方法になっています。

 

一方で最近の流行のノウハウはまるでそれを知らないとビジネスができませんよと言わんばかりですが・・・そのようなものは無視しても良いと断言できます。

 

特に女性の方はわかると思いますが、今年流行した服を来年着るのはなかなか難しいと思います。

 

流行の集客方法や集客のほうもまさしく同じです。あまりにも旬が短いので一瞬で使えなくなってしまうのです。

 

今回は、9月も終わるので少しでもあなたのお力になれるよう、あなたのやっている集客方法を私が無料で診断したいと思います。決してよくあるコンサルティングをセールス機会にするものではありません。

 

これからウィズコロナのビジネスのスタートに出遅れたくなければ、ご自身の集客方法を見直してリスタートしてほしいと思います。

 

無料診断になりますので、募集人員は1名様のみとさせていただきます。

 

方法は約90分間Zoomでヒアリングさせていただきあなたの集客方法を診断させていただきます。

 

もし現在の集客方法やビジネスのスタイルに不安があるのでしたらこの機会をお見逃しなく。

 

こちらのフォームからお申し込み下さい。
https://blog.infowave-okinawa.com/a7ep

 

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

今年で起業して10年を迎えました。10年前に貯金ゼロ、人脈ゼロ、資格なしで起業しましたが現在全国にクライアントをもつまでになりました。流行りのノウハウに惑わされることなく基礎を固めながら10年続く足腰の強い本物のビジネスをしませんか?