【募集】自宅起業家のための集客無料診断します♪


 

こんにちは。
自宅起業家の再スタートサポートの新垣 覚です。

私は自宅起業をして11年目になります。
その経験を基に自宅起業の「何から手をつけていいか分からない!」を解決する専門家として活動しています。
自宅起業で仕事と家族どちらも大切にできる生活を手に入れました。
お金,資格,人脈が無くてもあなたにしかできないビジネスを構築できます。
その「経験」「ノウハウ」「考え方」をこのブログではお伝えしております♪

 

日々の増減はまだありますが日常生活の制限もなくなり、欧米のように日本もいよいよ、ウィズコロナの中に入った感じですね。

 

あなたはその準備ができているでしょうか?

 

 

私は、幸いにもインターネットをや中心に集客が上手くいっていますが、正直言って特に目新しいことをしているわけではありません。

 

ただ、シンプルなことを継続しているだけです。私はそれを「集客の王道」と考えています。

 

確かに、一時的に集客率を上げるためのノウハウが巷には溢れていますが、そのノウハウをやって瞬間的に集客がうまくいってもビジネスは長期的に考えなければいけないので、正直言ってあまり意味がないです。

 

結局、今稼いでいる人たちの集客手法は何かわかりますか?

メルマガマーケティングだったり、ダイレクトレスポンスマーケティングだったり、チラシだったりと本当に昔からある手法ばかりです。

 

それらの手法は廃れることなく今でも稼いでいる人たちの王道の集客方法になっています。

 

一方で最近の流行のノウハウはまるでそれを知らないとビジネスができませんよと言わんばかりですが・・・そのようなものは無視しても良いと断言できます。

 

特に女性の方はわかると思いますが、今年流行した服を来年着るのはなかなか難しいと思います。

 

流行の集客方法や集客のほうもまさしく同じです。あまりにも旬が短いので一瞬で使えなくなってしまうのです。

 

今回は、少しでもあなたのお力になれるよう、あなたのやっている集客方法を私が診断したいと思います。決してよくあるコンサルティングのをセールスするためのものではありません。

 

これからウィズコロナのビジネスのスタートに出遅れたくなければ、ご自身の集客方法を見直してリスタートしてほしいと思います。

 

無料診断になりますので、募集人員は1名様のみとさせていただきます。

 

方法は約80分間Zoomでヒアリングさせていただきあなたの集客方法を診断させていただきます。

 

もし現在の集客方法やビジネスのスタイルに不安があるのでしたらこの機会をお見逃しなく。

 

【無料】集客診断

こちらのフォームからお申し込み下さい。
https://blog.infowave-okinawa.com/a7ep

 

 

 

私の自己紹介:新垣 覚(あらかき さとる)■
自宅開業して11年目になります。
起業家のサポート・コンサルティング,セールスコピーライティング,webサイト制作が主な仕事です。
私自身が10年前の41歳の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しましたが現在全国にクライアント様と御縁をいただいております。
倒産の経験あり。実体験とコンサルティングの結果などから情報発信しています。自分の経験やスキルをお金に変える「価値変換セールス」で自分らしいビジネスを構築しませんか?

 

 

 

《無料》前に進みたい起業家のための個別相談受付中■
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S81878295/

■新垣への質問、ブログの感想はこちらから■
https://ws.formzu.net/fgen/S84498067/

 

 

●ブログでは出せない秘密情報や優良案件をLINE@で提供しています。登録頂いた方に「集客方法30」という無料電子ブックプレゼントしています。下のボタンからご参加下さい♪

*必ずメッセージかスタンプを返して下さい♪

友だち追加数

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?