【感謝】創業12年目を迎えました


 

本日、7月2日は私の誕生日&創業の日です。

 

逃げるようにサラリーマンを辞めて、「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態でよくここまで来たな・・というのが正直な感想です。

 

お客様に支えていただきここまで続けられた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今でも初めてのお客様の事を昨日のように覚えていますし、関わっていただきた全ての人の顔を思い出しています。

 

今年は自分のビジネスや生き方が大きく変わるきっかけになった年になりました。

 

ビジネスを含めて「人生を楽しむ」という事をテーマに頑張ろうと思います。

 

ここまで支えていただきありがとうございます。心より感謝致します。

 

そしてこれからも引き続き宜しくお願い致します。

 

あらかき拝

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?