2020年もお世話になりました!


 

こんにちは。
新垣覚です。

今日で2020年が終わりますね。

波乱と混乱に満ちた1年でした。
あなたにとってはどんな1年だったでしょうか?

 

私自身は「変わるため」の1年だったと感じています。

 

おそらく、それぞれで「変わるため」の色々があると思います。

あなたはいかがでしょうか?

 

ビジネスでいうと、このコロナ禍の中で過去最高の売上を記録した会社や起業家が多くいました。

 

色々と調べてみるとそれは時流に乗っていたからではなくしっかりと「経営」をしていたから出た結果でした。

 

私自身、マーケティングを中心とした起業家のセルフイメージを持っていましたが「経営者」にステップアップする必要性を感じた1年になりました。

 

あなたはいかがでしょうか?

 

これまでの1年を総括しつつ、明日からの2021年は明るく笑える1年にしたいと思います。

 

今年もお世話になりました。心より感謝致します!

 

あらかき拝

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?