【モニター募集】自宅起業家のためのサブスクリプションサポート


 

こんにちは。
自宅起業家の再スタートサポートの新垣 覚です。

私は自宅起業をして12年目になります。
その経験を基に自宅起業の「何から手をつけていいか分からない!」を解決する専門家として活動しています。
自宅起業で仕事と家族どちらも大切にできる生活を手に入れました。
お金,資格,人脈が無くてもあなたにしかできないビジネスを構築できます。
その「経験」「ノウハウ」「考え方」をこのブログではお伝えしております♪

 

本屋さんに行くと2023年度版の手帳がたくさん並んでいますね。

 

私は4月始まりではなく1月始まりの手帳をずっと愛用しています。

 

ですから、今の時期になると

 

手帳の切り替え=来年の計画

 

を立てるようにしています。

 

色んな情報や報道を分析すると2023年はけっして私たちにとって明るい年にはならないようです。

 

景気の悪化がさらに進みますし、特に私たちのようなスモールビジネスにとってはインボイス制度も大きな負担になるでしょう。

 

でも、私たちは自分の目指す「理想の場所」に向かって歩み続けなくてはいけません。

 

そのために私がどうすればあなたのお役に立てるか?という観点から2つの新サービスを企画しています。

 

① リーズナブルな価格でのサブスク型のサポート

② 結果が出るまで追金なしてサポートし続けるガチサポート

 

今回、①リーズナブルな価格でのサブスク型のサポートの準備をしています。

 

 

そこでお願いです!!

 

私にとって初めての企画サービスなので1か月分、半額でサービス提供しますので感想やご意見をモニターとしていただけませんでしょうか?

 

3名ほど募集したいと思います。(モニター募集は終了しました)

 

詳細は下記よりご覧下さい!

自宅起業家のためのサブスクリプションサポート
   ↓    ↓
https://blog.infowave-okinawa.com/xgz0

 

ご応募お待ちしております。(モニター募集は終了しました)
あなたの前進のきっかけにしませんか?

 

 

 

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?