【モニター募集】ブログを集客に使うための記事作成講座


 

こんにちは。
自宅起業家の再スタートサポートの新垣 覚です。

私は自宅起業をして12年目になります。
その経験を基に自宅起業の「何から手をつけていいか分からない!」を解決する専門家として活動しています。
自宅起業で仕事と家族どちらも大切にできる生活を手に入れました。
お金,資格,人脈が無くてもあなたにしかできないビジネスを構築できます。
その「経験」「ノウハウ」「考え方」をこのブログではお伝えしております♪

 

今回は講座の募集です。

 

あなたは集客は上手くいっていますか?特にブログから集客できていますか?

 

実践している人は分かりますがSNSからの集客は意外に大変です。

 

でも現在のビジネスで情報発信は避けて通れない・・・

 

 

今回は起業して12年ブログから集客をしている私の経験とスキルを初心者でも分かるように講座にしました。

 

あなたが書いた一つの記事から定期的にお客様を何人も獲得できるようになるとしたらどうでしょうか?

 

ブログはオワコンではありません。集客においてはメインで使えます。

 

そんな集客に効果的な記事の書き方をマンツーマンでお伝えします♪

 

詳細はこちらから確認下さい。(個別3名募集)

  ↓    ↓

  ブログを集客に使うための記事作成講座【モニター版】
https://blog.infowave-okinawa.com/ehz8

 

今ならモニター募集なのでお得にご活用できます♪

 

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?