【無料】売上を上げるための「自分セールス文章」作成しませんか?


 

 

こんにちは。
自宅起業家の再スタートサポートの新垣 覚です。

私は自宅起業をして12年目になります。
その経験を基に自宅起業の「何から手をつけていいか分からない!」を解決する専門家として活動しています。
自宅起業で仕事と家族どちらも大切にできる生活を手に入れました。
お金,資格,人脈が無くてもあなたにしかできないビジネスを構築できます。
その「経験」「ノウハウ」「考え方」をこのブログではお伝えしております♪

 

自分の事や商品サービスを上手く伝えられなくて悔しい思いをした経験はありませんか?

 

有名人や著名人なら自分から説明しなくても理解してもらえますが私たちのような無名の自宅起業家はそんな訳にはいきません。

 

きちんと端的に自分の事や商品サービスのメリットやベネフィット、歴史などを伝えなければいけません。

 

 

でも、どうでしょうか?それってめちゃくちゃ難しくないですか?

 

自分の事を客観的に見られないだけでなく、日本人の美徳の「謙遜」が(笑)あなたをビビらせてしまうのでは?

 

このような時は他人の目を借りるのが一番です。謙遜もしなければ忖度もしません!

 

今回はコピーライターでもある私があなたの「自分セールス文章」を無料で作成します。

 

この「自分セールス文章」はおおよそ500文字程度の文章の中にあなた自身の事やあなたの商品サービスのメリットとベネフィットを織り込んでいきます。

 

名刺やブログのプロフィール、チラシなどで柔軟に使えるように作成します。

 

zoomで60分程度、インタビューさせていただき1週間以内に納品します。

 

なぜ、こんな手間な事を無料で提供しているのか?それには3つの理由があります。

 

ます、ひとつ目の理由が、以前私自身がメンターに「自己紹介文」を作っていただき自分のビジネスがパッと立体的に理解できた経験があるからです。

 

自分では気づけなかった事を文章にしてもらい、思わず涙が出そうになったのを今でも覚えています。あの感動をあなたにも体験して欲しいのです。

 

ふたつ目の理由が私のマーケティングリサーチになるからです。あなたのビジネスの話をインタビューで聞く事で私のリアルなリサーチになるのです。

 

3つ目の理由として私は今は個人のためにコピーライティングを提供していません。すべて法人向けに提供しています。

 

ですからあなたの「自分セールス文章」を書く事で私自身のスキルを鈍らせない効果もあるのです(汗)win-winなのです♪

 

ただし、完成まで1週間いただく事から分かるように私も真剣に書きます。追加でインタビューをさせていただく事もあるかもしれません。

 

お金をいただく仕事ではないので申し訳ありませんが多くの方を受ける事はできません。

 

今回はお2人様の「自分セールス文章」を作成しようと思います。

ご希望の方は下記フォームよりご応募下さい。申込みが多い場合はお困り具合から選ばせていただく事もあります。

 

 

 

お申し込みはお早めに♪

 

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?