スモールビジネスの悩みをそっと解決しませんか?


 

いきなりですが・・・

 

オセロゲームは好きですか?
あの瞬間に攻守が切り替わり色が逆転していうのは楽しいですよね?

 

ところで、今のあなたのビジネスの調子はいかがでしょうか?

 

オセロで言えば黒?白?

 

もしも、あなたの現状が悪い方に押し負かされているとしましょう。

 

それが、あれよあれよと、あなたのオセロが逆転してゆき、ある瞬間に勢いよく逆転し始めたらどんな気分でしょうか?

 

40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のトリプルゼロの状態で起業して今年で13年目の新垣が多くの起業家を見てきて残念だと思うのは次の3つです。

 

 

①自分をあまりにも過小評価している
②売上をつくるための正しい順番を誤解している
③自分ひとりで1から10までやろうとしている

 

 

今は、インターネットを探せば無限に情報を得る事ができます。

 

しかし、その情報があなたにとってそのタイミングで本当に必要なものなのか?不要なものなのか?判断をする事は難しいです。

 

先日、インスタで数千人のフォロワーがいて、そこそこ売上も出している起業家のコンサルティングをしました。

 

私からすると「全て揃っているのでは?」という位に整っているビジネスをされているのですが、本人様としてはどうしても「前に進む気持ちになれない」とお悩みでした。

 

コンサルティングを重ねて深掘りしていくと

 

 

・自分がそのビジネスをする理由がいまいち腑に落ちていない
・他にも目移りしているビジネスがある

 

 

という事が明らかになりました。興味深いのは本人はこの2つの問題点をまったく自覚していなかったのです。

 

原因が分かればそれを解消するのはあまり難しい事ではありません。

 

現在は高額サービスを気持ち良いペースで成約しています。

 

私の経験から言うと、真面目でがんばり屋な人ほど、自分自身に嘘をついたり時には自分自身を傷つけている事にすら気づけていません。

 

どうすれば解決するのでしょうか?答えは実はシンプルです。

 

自分をあまりにも過小評価している
    ↓
自分をきちんと正当評価できる

 

ようになればいいのです。

 

今回、あなたの現状をお聴きして

 

・今、何をすればいいのか?
・今、何をしない方がいいのか?

 

を一緒に考えていきます。そして自然と自分に小さな自信を感じながら前に進めるようにします。

 

悩んでいるあなたの現状を打破して、次の一歩につながるお手伝いを致します。

 

まずは、お話を聴かせて下さい♪

 

zoom,もしくは実際にお会いしての2通りの方法を考えていますので都合の良い形式をお選び下さい。

 

 

期日:お互いの都合の良い日時を調整のうえ行います
人数:限定おひとり様
料金:3,000円 (振込もしくは現金にて)

 

 

 

*提示した期日はあくまでも仮であり、お互いの良い都合をすり合わせて決めたいと考えています。

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?