時々、魔が差したように自分の仕事に一生懸命になれない時があるあなたへ


 

 

自宅起業家の再スタートをサポートしていると

 

『以前の自分は力が足りなかった。
だから今度こそ結果を出したい・・』

と、おっしゃる方が多いです。

 

でも、それって本当でしょうか?
力が足りなかったのでしょうか?

 

私の答えは「NO」です。

 

その時に必要な力をすべて持っている人なんていません。

 

リアルでの会社の立ち上げをイメージして下さい。

場所もない、人もいない、資金もない、商品も足りない・・
でもひとつひとつクリアしてやっと形になります。

 

自宅起業家も同じです。
力が足りないのはあたりまえ!

 

そこから先の「無いもの」「足りないもの」をどうやって揃えていくか?が肝なのです。

 

それを誤解して「自分いじめ」をしたまま再スタートしても結果は同じです。

 

 

こんな事を言ってくれたクライアント様がいました。

 

 

時々、魔が差したように、自分の仕事に一生懸命になれない時がある。

行動量がとても少ないのは分かってる。それでも情けないが疲れが出てしまった。

自分では進んでいるのか、進んでいないのかが分からない。

 

 

私も同じ想いをしていた時期がありました。気持ちは痛いほど理解できます。

 

多くのクライアント様を見てきて言える事。こんな時は以下の事が上手くいっていないです。

 

 

・目先のやるべき事が明確でない
・惰性で自己流でやっている
・リサーチの方法が分からない
・目標を立てても中途半端に終わっている
・自分の良いところが分からない
・未来への実感が持てていない

 

 

これらを短期間でいっぺんに変えるのは無理です。

 

でも、せめて「目先のやるべき事」だけでも分かったらどうでしょうか?

 

少し前に進めそうな気がしませんか?

 

落ちてしまった気持ちや心をもう一度、奮い立たせませんか?

 

新垣がzoomでワンポイントのアドバイスをします。あなたの苦しい胸の内を聞かせて下さい。

 

そしてもう一度、あなたが自分のビジネスに本気で取り組み直すきっかけにして下さい。

 

【自宅起業家のためのやり直しワンポイントアドバイス(90分)】

zoomで行います。日時は可能な限りあなたの都合に合わせますのでお気軽にご指定下さい。

 

料金:6,600円

*銀行振り込み、PAYPALを利用したカード決済が選べます。

 

 

下記フォームよりお申し込み下さい。(決済ではありません。)

 

本気であなたとお話します。けっして後悔させません。私の14年の経験をすべて活用してあなたの「一歩」をお手伝いします。一緒に解決しましょう!

 

 

 

特定商取引法取引 プライバシーポリシー


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?