【無料】集客の悩みチェックします


 

こんにちは。
自宅起業家の再スタートサポートの新垣 覚です。

私は自宅起業をして14年目になります。
その経験を基に自宅起業の「何から手をつけていいか分からない!」を解決する専門家として活動しています。
自宅起業で仕事と家族どちらも大切にできる生活を手に入れました。
お金,資格,人脈が無くてもあなたにしかできないビジネスを構築できます。
その「経験」「ノウハウ」「考え方」をこのブログではお伝えしております♪

 

毎月、平均して5名ほど無料個別相談をしております。

 

起業して数年経っている方もいれば、起業前の方もいます。

 

面白いのは、どの段階でも悩んでいる事は同じという事です。

 

それは『集客』です。

 

ビジネスですので『集客』できなければ成り立ちません。

 

起業している方はまさしくリアルタイムで集客の悩みを抱えており、起業前の方はこれからどのように集客を構築していいか?迷っています。

 

でも『集客』といっても様々な段階があります。

 

悩んだ末に出した残念な結論で多いのは

・広告に手を出す
・ツールに手を出す
・外注化する
・流行りのSNSに手を出す

 

という事です。どれも間違いではないのですが「押さえるべきポイント」を押さえないと全く意味のないものになります。

 

でも、それはあなたが悪い訳ではありません。

 

本来、その押さえるべきポイントを固めたうえで上記の方法を使えばいいのですが、これらのサービスやツールを販売する業者さんは絶対にそんな面倒な事は言いません。

 

とにかく買ってもらう事だけに注力します。それにあなたがのせられてしまうのはある意味しょうがないのです。

 

今回、その「押させるべきポイント」を無料でチェックする企画を立てました。

 

このポイントがバッチリでしたら思いっきり広告やツールでレバレッジをかけて下さい♪

 

zoom、もしくはお会いできる方はお会いしてオリジナルのチェックシートを用いて進めていきます。

 

時間は60分~90分を予定しています。

 

本来はコンサルティングとして有料で行っているので、有料の方もいる手前、大人数には対応できません。

 

しっかり集中して行いたいので3名様限定で募集します。

 

 

ご希望の方は下のフォームよりお申し込み下さい。
   ↓    ↓
https://blog.infowave-okinawa.com/owz5

 

 

それでは無料チェックのセッションでお会いしましょう!

 

 

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?