【お正月プレゼント】売上げアップする文章が書けるようになるシンプルな方法


んにちは。
新垣覚です。お正月は関係なく普通モードで書いていきます(^_^;)

仕事とはいえ、毎日文章を書いています。
毎日、毎日、毎日毎日、書いています。

私は書く事は楽しいので苦にはなりません。
でもブログを始めた頃はパソコンに向かうのが本当にイヤでした。

ぜんぜん、書くことが思い浮かばないし
そもそも何を書いていいのかも分からない・・・・

でもある人から教えてもらったんです。

“ビジネスブログはお客様が知りたい事を書けばいいんだよ”

それを聞いた時にスッと気持ちがラクになったのを
今でも覚えています。

そうか!
自分の事ではなくてお客様の知りたい事を書けばいいんだ!

私にとっては「コロンブスの卵」みたいに画期的な事でした。

それからはお客様が何に悩んでいるのか?
そればっかり考えるようになりました。

その事について学べばいいし
その事について共感してあげればいいし
その事についてアドバイスすればいいし
その事についてヘルプしてあげればいいし

考え方やもちろん文章もシンプルになっていきました。

私は腑に落ちたのですぐに方向転換できましたが
なかなかそれが出来ない人も多い事も事実です。

クライアント様の中にもなかなか自分本位の文章から抜け出せない方もいます。

でも実際問題として『書くスキル』が上がらない事には
売上も上がりません。

新垣さん、おおおげさな。。。
と言う方もいらっしゃるかもしれませんが
これは事実です。

書くスキル=売上を上げる文章 です。

何も人を感動させる文章ではありません。

このような技術をコピーライティングといいます。

どうやったらこのコピーライティングという技術を
手にする事が出来るのか?
それも手っ取り早く!

あなたはそう考えている事でしょう。

世の中にはコピーライティングを教える講座
やセミナーなどたくさんあります。
書籍もあります。

でもお金をかけずに確実にこの技術を得られる方法がある!
としたらあなたはそれを知りたいですか?

本当にシンプルにお金もかけすにコピーライティングを
得る方法を音声でお伝えします。

でも実践しない人は絶対に聴かないで下さい。
お互い時間の無駄なので。

コピーライティングを真剣に会得したい人だけお聴き下さい。

売上げアップする文章が書けるようになるシンプルな方法

*クリックしたらすぐに聴けます。音量にご注意下さい。

*お正月も休みなく仕事していますので何かお困り事があればお声掛け下さい。

メールmail@zen-ryoku.com

skype:satoru.arakaki

zoom: https://zoom.us/j/188688722


coconara

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です