ジャコ・パストリアスを思い出して


んにちは。
新垣覚です。

 

 

明日から本格的に仕事!
という方も多いでしょうね。

 

 

私は仕事筋を減らさないように(苦笑)
休まず仕事しています。

 

 

でもこれから午後に初詣に行ってこようと思います。

 

さて・・

ベースを弾いている人なら誰でも知っているアーティスト
でジャコ・パストリアスという人がいます。

 

残念ながらずいぶん前に不幸な亡くなり方をしています。

 

 

でもその事件は私に対して生きる事をあらためて
考えさせるきっかけにもなりました。

 

 

天才でも金持ちでも優れていても・・・
すべてに恵まれたとしても人は必ずしも幸せではないという事。
では幸せってどうすればなれるのか?

 

 

今ならハッキリその方法が分かるのですが
まだティーン・エイジャーだった自分には当時分かりませんでした。

 

 

今日はふとジャコ・パストリアスの事を思い出したので
少しベースを弾いてみようと思います。

 

あなたの今日が素晴らしい1日になりますように!

 

 

 

 

 

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう!
アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。
お問い合わせ/集客無料相談はこちらから

 

 

●ラインでも無料相談承っています。下のボタンから追加下さい♪

友だち追加数

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?