【御礼】本日、創業から10年。心から感謝しております!


 

こんにちは。
新垣覚です。

今日はお礼を伝えさせて下さい!

 

本日、7月2日は私の誕生日でもあり、創業スタートの日でもあります。

 

年齢は横に置いておくとして(苦笑)

 

創業から10年目に入りました。

 

「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」の状態で起業して・・・まさか10年を迎えられるなんて夢にも思っていませんでした。

 

ただ、必死で前に進む事だけ考えてきた日々だったなと思います。

 

 

本当に、多くの人の助けがあってここまで来れました。いくら感謝しても足りないほどです。

 

もう一度、初心に帰り、起業したい!という想いを抱いている人や、起業したけれど上手くいっていない起業家を10年続く起業家に育てていきたいと思います。

 

これからも全力で走り続けます!どうそ温かい目で見てやって下さい。

 

引き続き宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

■《無料》前に進みたい起業家のための個別相談受付中■
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blog.infowave-okinawa.com/2020

■新垣への質問、ブログの感想はこちらから■
https://ws.formzu.net/fgen/S84498067/

 

 

●ブログでは出せない秘密情報や優良案件をLINE@で提供しています。登録頂いた方に「集客方法30」という無料電子ブックプレゼントしています。下のボタンからご参加下さい♪

*必ずメッセージかスタンプを返して下さい♪

友だち追加数

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?