【期間限定】自宅起業家のための再スタートサポート【30日コース】


 

こんにちは。
人生を取り戻す自宅起業サポートの新垣 覚です。

私は自宅起業をして11年目になります。
「価値シフティング」という方法で仕事と家族どちらも大切にできる生活を手に入れました。
お金,資格,人脈が無くてもあなたにしかできないビジネスを構築できます。
その「経験」「ノウハウ」「考え方」をこのブログではお伝えしております♪

 

ものすごく嬉しい事がありました!

 

 

元クライアント様から4年ぶりにメッセージを頂きました。

 

驚いたのは法人を立ち上げ、現在は数人の社員を雇う社長になっていた事でした。

 

以前はひとりで頑張る起業家だったのですが大躍進されていました。

 

嬉しかったのは

 

「新垣さんがしっかり起業の基礎を作ってくれたから今があるんです」

 

と言ってももらった事です (*´∀`)

 

コンサルタントとしてのやりがいここにあり!です。誰かの人生の役に少しでも貢献できたとしたらこんな嬉しい事はありません。

 

あらためてこれからも頑張ろう!と元気になりました。

 

これまで、6か月・3か月の2つの期間でクライアント様と二人三脚で頑張ってきましたが今回、30日のコースを設定しました。

 

ご興味のある人はこちらからご覧下さい

   ↓   ↓

 

 

私の自己紹介:新垣 覚(あらかき さとる)■
自宅開業して11年目になります。
起業家のサポート・コンサルティング,セールスコピーライティング,webサイト制作が主な仕事です。
私自身が10年前の41歳の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しましたが現在全国にクライアントがいます。
倒産の経験あり。実体験とコンサルティングの結果などから情報発信しています。自分の経験やスキルをお金に変える「価値変換セールス」で自分らしいビジネスを構築しませんか?

 

 

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?