【マインド・行動 バランス診断】 起業したけれど行動できない悶々を解消《期間限定無料》


 

・理想に燃えて起業したのけれど思うような結果が出ない
・何かしなくてはいけない事は分かっているけど具体的に何をしていいか?分からない
・もうビジネスを辞めたい気持ちになる
・朝、起きるのが憂鬱で仕方ない
・落ち込むのは分かっているけど「ひとりでいたい」気持ちになる
・ライバルや同業者の活躍を見ると心臓がバクバクする
・自分では頑張っているつもりだけど報われない感が大きい
・商品に自信があるけれど一向に売れず自信を喪失している
・自分は前に出るのが苦手だから上手くいかないと思っている
・時々、起業した事を後悔する事がある

 

あなたはこのような気持ちで悩んだ事はありませんか?

 

結論から言うと、行動できないあなたは全然、悪くありません。

 

今まで、ちゃんとした「やり方」を知らなかっただけなのです。

 

現在(いま)を変えるために必要なのは「マインドセット(考え方)」「行動方法」の2つです。

 

でも、多くの人は「行動方法」だけを知りたがり、結果として行動できずにまた落ち込むという負のスパイラルに入ってしまいます。

 

現在のあなたの状態がさしずめ下の氷山のイラストのような感じです。

 

 

 

今、あなたに必要なのはわずかな割合の「行動方法」ではありません。行動するための基礎になる「マインドセット(考え方)」を理解していないのです。

 

でも、「マインドセット(考え方)」だけ理解してもこの氷山のような状態は解消されません。

 

「マインドセットを整えながら行動する」しかないのです。2つのバランスが超大切なのです。

 

それが継続していくと下の太極図のようなバランスに変化していきます。

 

 

このような状態になれば坂を転がるように結果が出るスピード感が出てきます。

 

つまり今のあなたは「行動方法」と「マインドセット(考え方)」のバランスが著しく悪くなっているのです。

 

このバランスを知り整えるのが今回の

「マインド・行動」バランス診断です。

 

起業して12年、多くの起業家をサポートしてきた経験とダメ起業家から這い上がってきた私の経験を合わせてあなたの悩みを解消します。

 

何かをセールスしたりする事はありません。あなたの現在の悩みをそっと話してくれませんか?そのうえで、「マインド」と「行動」のバランスを診断してアドバイスさせていただきます。

 

“でもなんで、無料なんだろう?” と怪しむのも当然かと思います。実は私はあなたからお話を聞く事でとても良いマーケティングリサーチになります。私にも大きなメリットがあるのです。しっかりとwin-winなのです。

 

お話は60分間のzoomで行いますので、あなたの無理の無い日時で対応します。

 

 

*今回はモニター的な募集なのですが今後、有料化になりますのでまずはこの機会にお席を確保しておいて下さい (^_^)

 

 

 

 

【追伸】

私は頑張っても頑張ってもどうしても結果が出せない時期が長くありました。

その時は心が弱くなりスピリチュアルや怪しげなビジネスに手を出した事もありました。

そんな中でマインドセットの大切さを再認識しました。でもマインドセットは念仏のように唱えるだけでは行動に結びつきません。

逆にマインドセットが整っていなくても行動できません。

その塩梅を自分自身やクライアント様と共に研鑽してきました。

是非、今回あなたの「マインド」と「行動」のバランスをチェックしてみて下さい。

 

 

私の自己紹介新垣 覚(あらかき さとる)■
自宅開業して12年目になります。
起業家のサポート・コンサルティング,セールスコピーライティング,webサイト制作が主な仕事です。
私自身が10年前の41歳の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しましたが現在全国にクライアント様と御縁をいただいております。
倒産の経験あり。実体験とコンサルティングの結果などから情報発信しています。自分の経験やスキルをお金に変える「価値変換セールス」で自分らしいビジネスを構築しませんか?

 

 

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?