自宅起業家のビジネスの「答え合わせ」をしませんか?


 

こんにちは。
自宅起業家の再スタートサポートの新垣 覚です。

 

私は自宅起業をして14年目になります。
その経験を基に自宅起業の「何から手をつけていいか分からない!」を解決する専門家として活動しています。
自宅起業で仕事と家族どちらも大切にできる生活を手に入れました。

 

お金,資格,人脈が無くてもあなたにしかできないビジネスを構築できます。
その「経験」「ノウハウ」「考え方」をこのブログではお伝えしております♪

 

 

起業してビジネスをしていると分からない事だらけです。

 

行動力のある人は「迷ったら即行動!」とグイグイ進んでいけます。

 

でも・・

 

・失敗したくない

・損をしたくない

・どれを選んでいいか分からなない

・調べ方が分からない

・自分で判断できない

 

 

と足が止まってしまう事があります。

 

テストや受験、模試につきものなのは「答え合わせ」です。

辞書で「答え合わせ」を調べてみると

 

 

答え合わせ:正答や模範解答などと照らし合わせる

出典:weblio国語辞典

 

 

となっています。

 

答え合わせをする事で自分の得点がハッキリします。何が出来ていて、何が出来ていないか理解できるようになります。

 

では、ビジネスではどうでしょうか?

 

残念ながらビジネスには「正答」や「模範解答」が無いです。ですからテストのような答え合わせは出来ません。

 

その代わりビジネスにはひとりひとりに合った方法や選択肢があります。

 

Aさんにとっては正答でもBさんにとっては正答でない事もあるのです。

 

わらしは起業して14年、多くのクライアント様を見てきた経験があります。その経験から最適値であるその人の「正答」「模範解答」を導き出します。

 

リラックスした中でおしゃべりをするようにお茶でも飲みながらあなたの「答え合わせ」をしてみませんか?

 

「無料 ビジネス答え合わせは」zoomを使って行います(最長90分)

 

あなたの答え合わせをして悩みをスッキリ解消してみませんか?

 

「無料 ビジネス答え合わせは」下のバナーをクリックして下さい。クリックすると申し込みフォームが出てきますので所定事項を入力下さい。

 

 

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?