【音声】ビジネスの「捨てる」を上手くするには?


 

こんにちは。
10年後も笑顔!の起業家を育てるコンサルタント新垣覚です。
ビジネスは継続する事が大事です。
しっかりと基礎を固めながら10年続く足腰の強い本物のビジネスをしませんか?

私は「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」の状態で起業して今年で10年目を迎え、全国にクライアント様をもつようになりました。まずは6か月かけて「自分の人生の大切なものを最優先して稼ぎ続ける起業家」に進化しませんか?

 

 

ビジネスをしていると、

 

・時間が足りなくなったり
・エネルギーが十分かけられなかったり
・力が分散

 

して物事が上手くいかない事もあります。

 

そんな時は、何かを「捨てる」事が必要になっている事が多いです。

 

 

その断捨離が「者」なのか「物」なのか「事柄」なのかは人によって異なりますが

 

いずれにせよ、もう表面張力がいっぱいいっぱいでそろそろ水がこぼれてしまう状態だと思います。

 

でも、経験のある人はすごく納得すると思いますが「捨てる」事は本当に大変です。特にビジネスにおいては。

 

今回、起業して10年の中で私の体験した「捨てる」と、それをどのように考えればスムーズにいくか?音声で解説してみました。

 

宜しければお聴き下さい♪

 

●ビジネスの「捨てる」を上手くするためには?●
https://blog.infowave-okinawa.com/dl9m (約9分の音声です)

 

 

 

【ラストチャンス起業家が広告や最新ノウハウを使用ずに売上を3,7倍にする方法】
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blog.infowave-okinawa.com/2020

■新垣への質問、ブログの感想はこちらから■
https://ws.formzu.net/fgen/S84498067/

 

 

●ブログでは出せない秘密情報や優良案件をLINE@で提供しています。登録頂いた方に「集客方法30」という無料電子ブックプレゼントしています。下のボタンからご参加下さい♪

*必ずメッセージかスタンプを返して下さい♪

友だち追加数

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

10年続く起業家を育てるコンサルタント新垣覚

今年で起業して10年を迎えました。10年前に貯金ゼロ、人脈ゼロ、資格なしで起業しましたが現在全国にクライアントをもつまでになりました。流行りのノウハウに惑わされることなく基礎を固めながら10年続く足腰の強い本物のビジネスをしませんか?