もしも、簡単にスピーディーに「引き寄せ」を体感出来るとしたら?【ひとりごと】


こんにちは。
10年後も笑顔!の起業家を育てるコンサルタント新垣覚です。
ビジネスは継続する事が大事です。
しっかりと基礎を固めながら10年続く足腰の強い本物のビジネスをしませんか?

私は「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」の状態で起業して今年で10年目を迎え、全国にクライアント様をもつようになりました。まずは6か月かけて「自分の人生の大切なものを最優先して稼ぎ続ける起業家」に進化しませんか?

 

最近、引き寄せについて自然と腑に落ちる発見がありました。

 

私は3,4年ほど前にビジネスがイヤになっていた頃に引き寄せに興味をもち色々と手を出した事がありました。

 

でも、実感とかなくて、気持ちが落ち着いている時はいいけれど、そうでない時はむしろ不安を助長したり投げやりな気持ちになったりしました。

 

でも、私のメンターである西田光弘先生から数年前に教えてもらったリアリティ・トランサーフィン、いわゆる「振り子の法則」はなんだかんだずっとマイペースで続けていました。

 

流行りの「引き寄せ」に興味を失い、買った本もBOOK OFFに売ったりして手元には一冊もなかったのですが、あるきっかけでイハレアカラ・ヒューレン 博士が書いたSITHホ・オポノポノの本を読みました。

 

ホ・オポノポノも引き寄せに凝っていた頃に何冊か本を読んだし、実践していた事もありますが、何だかしっくりこないうえにどうもイマイチ体感しなかったので飽きて止めてしまいました。

 

ちなみに、私のことを知っている方はご存知ですが私は、やると決めたらある程度継続させる事は得意です。

 

1週間くらいやってダメだ・・ではなく最低でも6ヶ月は毎日継続して取り組んでいきます。でも効果が体感できませんでした。

 

でも、今回読んだSITHホ・オポノポノの本を読み深く胸にささるものがあり、しばらく実践していると、信じられない引き寄せ的な事が起きたのです。

 

全身の毛が逆立つくらいの衝撃を受けました。そしてこれは閃きなのですが、全く別物のはずのリアリティ・トランサーフィンと、SITHホ・オポノポノの近似性に気づきました。

 

 

多分、この仕組みを理解したら自然に、そして素早く引き寄せが起こせるはずです。

 

突拍子もない事なので、興味のある方だけにお伝えできるように今、取り憑かれたようにレポートを作成してます(苦笑)

 

私なりの仕組の説明と、考え方、実践方法もお伝えできればと思っています。(レポートでは実践までは無理かもしれないので別の形になるかもしれません)

 

このレポート配布は私のメールマガジンでお知らせ予定ですので興味のある方は登録しておいて欲しいです♪

 

 

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

今年で起業して10年を迎えました。10年前に貯金ゼロ、人脈ゼロ、資格なしで起業しましたが現在全国にクライアントをもつまでになりました。流行りのノウハウに惑わされることなく基礎を固めながら10年続く足腰の強い本物のビジネスをしませんか?