売上げアップに直結する文章無料添削します【限定3社】


あなたは人に誤解された事はないだろうか?
まったくの寝耳に水の状態で

何で??

とまったく理解出来ない状態になった事はないだろうか?

誤解されるという事は実は日常茶飯事に起きている事だ。

その犯人は・・・・

言葉。
もっと言うと文章だ。

会話の中の文章
手紙の文章
お誘いの文章
お願いの文章
謝罪の文章

私達が人であるからには文章無しでは生きていけない。

あなたが意図した事が伝わらない時、誤解を生む。

誤解とは文字通り「誤った解釈」だ。
つまり事実とは違うという事。

そして事実と違う事は大概があなたにとって不利益な事になる。

極端な例が政治家の失言や芸能人の記者会見がある。

でも日常生活で文章にまつわる誤解はもっと深刻な影響をあなたに与えている。

私の知人はたった一言を誤解されただけで一瞬にして1000万円を失い友人を失った。

だからあなたもけっして他人事だと捉えないでほしい。

文章による誤解は今もあなたに襲いかかろうとしている。
そしてあなたに不利益を与えるかもしれない。

話を大きくし過ぎるのは僕の本意ではないので絞ります。

あなたのビジネスであなたの文章は大丈夫ですか?
誤解を招いていませんか?

誤解つまり「誤った解釈」をされていませんか?

本当はお客様にとって素晴らしいメリットがあるのに伝わっていない!
本当はお客様にとってあなたが最適な人なのに伝わっていない!
本当はお客様にとって唯一無二のサービスなのに伝わっていない!
本当はお客様にとって最高の商品なのに伝わっていない!

もしそうだとしたら・・・

もったいないです。
もったいないです。
もったいないです。

文章が適切でないだけであなたやあなたの商品・サービスが誤解され選ばれないなんて!

僕は文章を書く事を生業としている。
ブログを書き、メルマガを書き、セールスの文章を書き自らの売上を創っている。
1本のメールで480万円の売上を上げた事もある。

いわば商売のための文章を書く専門家だ。

あなたのホームページやチラシ、webサイト、チラシ、セールスレターなどの文章が適切でないがゆえにあなたが誤解され損をしている事を止めたい。

もし、あなたのビジネスの文章がいまいち反応が無かったり、成果が出ていないなら一度、私の文章無料添削サービスを受けませんか?

完全無料で提供します。

あなたの文章に足りない事や修整すべき事が分かればあなたのビジネスが無料で売上げアップに繋がる訳です。

残念ながら文章それもビジネスで売上を上げるための専門家は世間には多く存在しない。ですから適切なアドバイスをもらえる可能性は極めて低い。

もし、私があなたの文章をリニューアルしてほしいという事でしたら事前にお見積したうえでしっかりとで書かせていただきます。結果が出るまで修整して仕上げます。

もちろん、私が文章をリニューアルするサービスを強制はしない。

せめて、せめてあなたの文章の修正点をこの機会に把握してほしい。

ちなみに・・・
文章を添削してあなたのビジネスの売上を上げるにはただ文章を読むだけでは足りない。

あなたのビジネスの現状や特徴を私が理解したうえで添削しないといけない。

国語の授業ではないので(苦笑)

だから面倒かもしれないが、あなたからヒアリングしてあなたのビジネスを理解しなくてはいけない。

相当面倒なプロセスを私はしなくてはいけない。だから多くの案件は受けられない。

今回は3社限定でお受けします。

まずは書きを記入の上メールしてほしい。

私は無料でも手抜きはしない。
でも本気であなたが自分のビジネスの文章を改良して売上を上げたい!
という想いがなければ引き受けない。

お互いが納得できる形でなければ意味がないから。

だから真剣な方だけ応募してほしい。

以下を記入のうえメールしてほしい。

1,お名前もしくは会社名
2,お住いの場所
3,改善したい文章の種類(例:ホームページ、セールスレター)
4,今、どのような事で困っているか?

メール:mail@zen-ryoku.com

ぜひ。この機会を利用してあなたの誤解を解きビジネスの売上げアップにつなけてほしい。


coconara

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です