【音声】あなたから人が離れた時に思い出して欲しい事


 

こんにちは。
10年後も笑顔!の起業家を育てるコンサルタント新垣覚です。
ビジネスは継続する事が大事です。
しっかりと基礎を固めながら10年続く足腰の強い本物のビジネスをしませんか?

私は「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」の状態で起業して今年で10年目を迎え、全国にクライアント様をもつようになりました。まずは6か月かけて「自分の人生の大切なものを最優先して稼ぎ続ける起業家」に進化しませんか?

ビジネスをしていると今までにはない感覚が研ぎ澄まされます。

 

例えば、

 

今まで良い関係だった人があなたから距離を置いたり・・・

原因は分からないけれどあなたを毛嫌いしたり・・・

同じグループで気が合っていたのに合わなくなったり・・。

仲良しグループから突然脱退する人がいたり・・・

 

こんな事はありませんでしたか?

 

 

起業して10年、これまで私はたくさんこのような経験をしてきました。

 

その都度、ショックを受けたり、自分を責めたり、悲しんだりしていました。

 

しかし、メンターから教えてもらった「仕組み」を知る事で全く気にならなくなりました。本当に全くです。

 

ですから今、人間関係などで悩んでいたり心を痛めている人は是非聴いて欲しいと思います。

 

約12分間の音声です。静かな環境でしっかりと時間を確保してお聴き下さい。

 

https://blog.infowave-okinawa.com/tal7(約12分間の音声です)

 

 

 

《無料》前に進みたい起業家のための個別相談受付中■
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blog.infowave-okinawa.com/2020

■新垣への質問、ブログの感想はこちらから■
https://ws.formzu.net/fgen/S84498067/

 

 

●ブログでは出せない秘密情報や優良案件をLINE@で提供しています。登録頂いた方に「集客方法30」という無料電子ブックプレゼントしています。下のボタンからご参加下さい♪

*必ずメッセージかスタンプを返して下さい♪

友だち追加数

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

今年で起業して10年を迎えました。10年前に貯金ゼロ、人脈ゼロ、資格なしで起業しましたが現在全国にクライアントをもつまでになりました。流行りのノウハウに惑わされることなく基礎を固めながら10年続く足腰の強い本物のビジネスをしませんか?