「今の商品をどう売っていけばいいか?」という悩みを解決します


 

こんにちは。
自宅起業家の再スタートサポートの新垣 覚です。

私は自宅起業をして12年目になります。
その経験を基に自宅起業の「何から手をつけていいか分からない!」を解決する専門家として活動しています。
自宅起業で仕事と家族どちらも大切にできる生活を手に入れました。
お金,資格,人脈が無くてもあなたにしかできないビジネスを構築できます。
その「経験」「ノウハウ」「考え方」をこのブログではお伝えしております♪

 

“自信のある商品なんだけど売れない”
“商品の良さが伝わっていない気がする”
“もっと売れてもいいんだけどなぁ”
“この商品の良さが知られていない!”

 

そんな悩みはありませんか?

 

 

このような場合は付け焼き刃で何な一点を改善しても効果がありません。

 

・商品の魅せ方
・あなたが売る意味
・関心をもってもらう仕掛け
・SNS活用
・マーケティング
・コピーライティング

 

様々な要素をひとつひとつ丹念にチェックしていく事が重要です。

 

でも、何から手を付けていいか分からない!!
そう感じてはいませんか?

 

そんな方のために6か月コースの体験的な位置づけで30日コーズを設定しています。

 

決まった「型」にはめるのではなく、あなただけのためのプログラムを立ててで並走します。

 

今回は早割特典として私があなたのプロモーション用の紹介文を作成します。

 

9月から再スタートしたい!とお考えの方は是非、ご参加下さい。(3名様限定となります)

 

*今回は既に、商品サービスがある方が対象になります。まだ商品サービスが無い場合は別途、ご相談下さい。

 

詳細はこちらから → https://blog.infowave-okinawa.com/eeux

 

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?