初心者フランクリン・プランナー同好会始めます♪


 

 

こんにちは。
新垣覚です。

 

手帳替えの季節ですね。来年はどんな手帳を使うか決まりましたか?

 

手帳好きとしては1度は気になるのがフランクリン・プランナーだと思います。

 

私も何十年も気になっていたのですが数年前から愛用しています。

 

フランクリン・プランナーの一番の特徴は「7つの習慣」を軸に人生を自分らしく生きるためのツールだという事です。

 

もちろん、細かなスケジュール管理なども出来ますがもしかしたらそれは他の手帳が優れているかもしれません。

 

でも自分の人生を生きている実感がもてるのがフランクリン・プランナーです。

 

あと初心者にはフランクリン・プランナーはバインダー式ではなく綴じ手帳タイプを強くオススメします。おそらくこれじゃなきゃ挫折するはずです。

 

 

Amazonなどで「フランクリン・プランナー オーガナイザー 7つの習慣 ビジネス・ウィークリー 2023年1月始まり A5 」で検索して下さい。

 

せっかくなので、心機一転これから一緒に1年間フランクリン・プランナーを使ってみませんか?独特な手帳なので一人だと頓挫し易いです。

 

今、考えているのは月に1回、オンライン上でおしゃべりしたり、不定期で日々の使い方や疑問などを一緒に考えていきたいと思います。

 

仮称:フランクリン・プランナー初心者同好会(笑)

 

ゆるく、でも真面目に1年続けてフランクリン・プランナーを自分のものにできれば!と思います。

 

ビジネスではないのでもちろん無料ですが、フランクリン・プランナーを今度こそ使いたい!という方に参加してほしいです。

 

フランクリン・プランナーの基である「7つの習慣」の理解を深めるためのゆるい勉強会も同時にやっていきたいなぁと考えています。

 

興味のある方はメッセージ下さい♪

メール:mail@zen-ryoku.com

 

一緒に楽しんでフランクリン・プランナー使いになりましょう!

 

*くどいですが、バインダー式は買わないで下さい。高価だし使うのが難しいです。Amazonなどで「フランクリン・プランナー オーガナイザー 7つの習慣 ビジネス・ウィークリー 2023年1月始まり A5 」で検索してみて下さい!

 

 

この2つの動画はフランクリン・プランナーを始めた頃に撮ったものです。是非、雰囲気をつかんで下さい。

 

そして一緒に 仮称:フランクリン・プランナー初心者同好会やりましょう!

 

『フランクリン・プランナーの使い方(初心者向き)』

 

 

『フランクリン・プランナーを1年使った感想』

 

 

ぜひ一緒に 仮称:フランクリン・プランナー初心者同好会やりましょう!  \(^o^)/

 

 

 

私の自己紹介新垣 覚(あらかき さとる)■
自宅開業して12年目になります。
起業家のサポート・コンサルティング,セールスコピーライティング,webサイト制作が主な仕事です。
私自身が12年前の41歳の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しましたが現在全国にクライアント様と御縁をいただいております。
倒産の経験あり。実体験とコンサルティングの結果などから情報発信しています。自分の経験やスキルをお金に変える「価値変換セールス」で自分らしいビジネスを構築しませんか?

 

 

《無料》前に進みたい起業家のための個別相談受付中■
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S81878295/

■新垣への質問、ブログの感想はこちらから■
https://ws.formzu.net/fgen/S84498067/

 

 

●ブログでは出せない秘密情報や優良案件をLINE@で提供しています。登録頂いた方に「集客方法30」という無料電子ブックプレゼントしています。下のボタンからご参加下さい♪

*必ずメッセージかスタンプを返して下さい♪

新垣覚LINE公式アカウント

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?