【音声】買う気が無いのに買わせてしまう方法(実録)


 

こんにちは。
自宅起業家の再スタートサポートの新垣 覚です。

私は自宅起業をして12年目になります。
その経験を基に自宅起業の「何から手をつけていいか分からない!」を解決する専門家として活動しています。
自宅起業で仕事と家族どちらも大切にできる生活を手に入れました。
お金,資格,人脈が無くてもあなたにしかできないビジネスを構築できます。
その「経験」「ノウハウ」「考え方」をこのブログではお伝えしております♪

 

あなたは買う気がないのについつい買ってしまった体験はありませんか?

 

その時の事を思い出して欲しいのですが、まるでジェットコースターに乗っているように抗うこともなく買っていませんでしたか?

 

 

つまり「自然に買ってしまっていた」のではないでしょうか?

 

人は段々と心の準備をして買うものです。衝動買いでも頭の中では猛スピードで色んな事を考えシュミレーションしているはずです。

 

今回、私が買う気は無いのに自然と買ってしまった体験を再分解してみました。

 

必ずあなたのビジネスに応用してみてください。

 

今回は少し、喋り過ぎてyoutubeラジオで10分ほどお話をしています。

 

お時間のある時に是非、お聴き下さい!


 

 

 

◆来年は少しビジネスに余裕がもてるようになりたくありませんか?◆
自宅起業家の再スタートサポート 【30日コース】
   ↓   ↓
https://blog.infowave-okinawa.com/archives/10949

 

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?