ひょっとしてこんなミスしてません??


んにちは。
新垣覚です。

 

こうやって読んでいただき感謝しております。

 

 

クライアントさんのサポートをしている時に気づいたのですが
インターネットの画面の使い方なのですが・・・

 

 

みなさんひとつの画面を使い終わったらインターネットの
画面自体を一旦消してしまうんですね。

 

いえいえ、それは間違いではないのですが
インターネットは同時に複数の画面を使う事ができます。

 

あなたが本で調べ物をしているとしましょう。
A,B,C,Dという4つの本を利用して調べようとしているとします。

 

Aという本で大事なところがありチェックしましたが
Bという本でも調べなくてはいけない。

 

あなたは該当するページを開いたままそれを机に置き
Bという本をまた開いて調べ始めるのではないでしょうか?

 

Aという本を閉じて本棚に戻しまたBを開いて・・・
なんてやらないですよね?

ABCDの本から調べなくてはいけないので。

 

実はインターネットでも同じなんです。
動画で分かりやすく説明しました。

 

参考にして下さいね♪

 

 

こんなちょっとしたパソコンの操作やインターネットの活用方法が分からないというあなた!単発であなたの質問をすべて解消する個別セミナーをやってます。

 


 1時間5000円でお受けしたいます。
 今さら人に聞けない事をこの際に解消しませんか?
 ご応募は下記の問い合わせフォームよりお願いします♪

お問い合わせ/無料相談はこちらから

 

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?