起業して100%ビジネスが上手くいくためには?


 

こんにちは。
ラストチャンス起業家のためのコンサルタント新垣覚です。

 

いつも文章で長々と説明をしていますが今回は短くシンプルです。

 

「できない理由を探さない」

 

これだけでビジネスが上手くいく確率は断然上がります。

 

常に「どうやったら出来る?」と自分に問いかけて下さい。

 

答えや方法は無数に出てくるはずです。
それを片っ端からすればいい。

 

今お伝えした事に嫌悪感や違和感や疑問を感じるならまだ「できない理由」を探しています。

 

何もないマイナスからビジネスを始めて10年経過した私自身、常にこの感情と闘っているので間違いないです。(苦笑)

 

諦めた時、考える事を止めた時に負けが決まるのです。

 

つまり、行動し続ければ、考え続ければ「できない事」はないです。

 

だから、あなたには絶対に「できない理由」を探して欲しくないです。

 

諦めずに一歩一歩進んで行きましょう!必ず報われる時は来ます!

 

 

【ラストチャンス起業家のための特別無料個別相談】
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blog.infowave-okinawa.com/2020

■新垣への質問、ブログの感想はこちらから■
https://ws.formzu.net/fgen/S84498067/

 

 

●ブログでは出せない秘密情報や優良案件をLINE@で提供しています。登録頂いた方に「集客方法30」という無料電子ブックプレゼントしています。下のボタンからご参加下さい♪

*必ずメッセージかスタンプを返して下さい♪

友だち追加数

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

今年で起業して10年を迎えました。10年前に貯金ゼロ、人脈ゼロ、資格なしで起業しましたが現在全国にクライアントをもつまでになりました。流行りのノウハウに惑わされることなく基礎を固めながら10年続く足腰の強い本物のビジネスをしませんか?