【無料】自分の強みを知るためのワークショップ


 

こんにちは。
新垣覚です。

ひとり型の起業家に一番必要なのもは何かご存知ですか?

 

時間?
お金?
人脈?

 

たしかにこれらのものは大切です。

 

どれが欠けてもビジネスに影響を与えます。

 

でも、これらのものと同じくらい大切なものがあります。

 

それは「自分の強みを知る」という事です。

 

あなたの強みは時間やお金、人脈に匹敵するか、もしくはそれ以上ない大切な要素です。

 

コンサルタントとしてこれまで多くの人と対話してきましたが9割の人は「自分の強み」を知りません。

 

また、自分では強みと思っている事以外に強力な強みがある事もしばしばあります。

 

適切な問いかけ+棚卸し+客観視

 

が揃わなければ自分で「強み」を知る事はかなり難易度の高い事です。

 

今回、ひとり型の起業家のために「自分の強みを知る」ワークショップを行います。

 

あなたが90分くらい確保できる時間はありませんか?(Zoomによるオンラインです)

 

事前に少し宿題をしてもらいそれを基に私があなたの「強み」をあぶり出します♪

 

本来ならコンサルティングの中で行ってきましたが、少しでもあなたの売上を上げて欲しいので今回はこの「強み」を発掘する部分だけ行いたいと思います。

 

料金ですが、今回は私自身このような形での提供は初めてですので無料で行います。(ただし感想を下さい♪)

 

日時はあなたと相談のうえ決定します。

 

コロナ禍の中、売上を上げるヒントを提供できればと思います。

 

ご希望の方は下のフォームよりメッセージを下さい。

*【3名様限定】の募集です。枠が埋まり次第、募集終了となります。【募集は終了しました】

 

私に関係ありそう~♪
と思った方はお早めに (^o^)

 

《無料申し込みフォーム》
https://blog.infowave-okinawa.com/3kom

 

 

 

 

 

《無料》前に進みたい起業家のための個別相談受付中■
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blog.infowave-okinawa.com/2020

■新垣への質問、ブログの感想はこちらから■
https://ws.formzu.net/fgen/S84498067/

 

 

●ブログでは出せない秘密情報や優良案件をLINE@で提供しています。登録頂いた方に「集客方法30」という無料電子ブックプレゼントしています。下のボタンからご参加下さい♪

*必ずメッセージかスタンプを返して下さい♪

友だち追加数

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?