ひとりじゃないから大丈夫! 仲間で進んでいくビジネス同心会募集(終了)


 

こんにちは。
夢実現コンサルタントの新垣覚です。

 

私自身の話ですが異業種交流会に出たりしても
何の結果も出せませんでした。

 

何だか重苦しいし
「今度何かあったらぜひお願いします」
という言葉に期待して何度裏切られたか(苦笑)

 

笑顔なんだけどみんな自分を売り込むのに精一杯。

 

sunflowers-268015_640

 

とにかく私はそこに集まる方々と
うまく自分を合わせる事が出来なかったです。

 

今なら、“合わせる必用ないよ!”と大声で叫べます。

 

でもどちらかといえば積極的でないし
私にとっては当時は合わせる事が正解と感じていました。

 

でもそんなギスギスした空気なのは今なら当然と言い切れます。

 

だってみんなwin-winを求めていないから。
自分だけ良ければいいから。

 

そんな事もあり異業種交流会などには出ずに孤軍奮闘
していた時期もありました。

 

でも結果は出にくかったです。
自分がかけた時間と収入が引き合わない状態でした。

 

しかしパートナーと組みビジネスを展開したところ
驚くほど早くさらに大きな結果が出せるようになりました。

 

よく先輩の起業家やビジネスをされている方が
“ビジネスはひとりでは出来ないよ”
と言っていたのを思い出し納得したものです。

 

でもただ組んでもこのように結果が出る訳ではありません。
私の経験では下記のような事が必用に思いました。

 

・お互いwin-winのパートナーシップ
・依存しない自立心と自律心
・結果に拘るマインド
・ビジネスとしての繋がり+絆
・お互い尊敬し合う
・コミュニケーションがとれる
・みんなは一人のために一人はみんなのために
・リーダーがいる
何より一緒にいて楽しい事!

 

お互いの傷の舐め合いではなくきちんと前へ進むためには
このような条件が必用です。

 

今回、異業種交流会ではないこのような場を今回創りたいと思います。

 

『ひとりじゃないから大丈夫!
仲間で進んでいくビジネス同心会』

medium

名前はベタですがあくまでもお互いのビジネスを
加速的に良くするためのビジネスの会です。

 

色んな考えの方がいますが私のブログを読んでいて
“新垣の言っている事分かるなぁ~“
という同じ価値観の方と組みたいと思います。

 

さてこの
『ひとりじゃないから大丈夫!
仲間で進んでいくビジネス同心会』

 

ですが何をするか?
お伝えします。

 

1,まず月に1回集まりビジネスの悩みや問題を共有します。
  その中でお互いに意見や改善策を出しあいながら
  解決する方向を考えていきます。

2,月1回の集まりの中で会として共同して出来る事はないか?
  考えていきます。あくでもビジネスの共同です。
  (共同でイベントやプロジェクトができないか?)

3,月に1回、私がこの会のメンバーにピッタリくるセミナー
  を開催します。上記の集まりとは別に動画や音声でお届けします。

 

4,期間中、私がそれぞれのビジネスの個別コンサルティングを
  提供します。あなたの許可があれば会全員で内容を共有します。

5,会員だけが見れるグループ掲示板を創りますのでその中で
  日々、情報交換や交流をしていきます。

 

 

他にも特典を色々計画していますが
次の条件がひとつでも当てはまれば参加される事をお勧めします♪

 

●ビジネスパートナーがいない
●仲間がいない
●情報交換が常にできる場がない
●励まされたい
●ひとりでのビジネスに頭打ち感がある
●同じ考えの人と組みたい
●無駄な異業種交流会に出たくない
●結果を出したい
●広告費がかけられない
●ビジネスに熱い想いだけはある
●ビジネスのペースメーカーがほしい
●他の人のビジネスの内情を知りたい
●やる気が空回りしている!

 

 

さてこの
『ひとりじゃないから大丈夫!
仲間で進んでいくビジネス同心会』

ですが期間を6か月で設定しています。

なぜ6か月か?
すでにビジネスをされている方が対象ですので
とにかく結果に拘りたいです。
結果つまり収益を出すという事です。

 

ある程度じっくり腰を落ち着け仲間とのパートナーシップ
を育みながら自分のビジネスを改善して会として共同で
動きを作るにはこの6か月が適していると考えています。

 

 

料金ですが今回は1期生という事もありますので格安です。

 

1か月5,000円X6か月=30,000円です。

 

*お支払いは銀行振込による一括払いのみとさせていただきます。

 

 

信じられる仲間が出来、さらに新垣のコンサルを受けられますので
この価格はお得です♪

 

今回は1期生という事で特別な想いがあります。
2期生以降は間違いなく値段を上げますので
迷っている時間はないですよ~。

 

1月25日から第1期生がスタートします。 募集は終了しました。

 

今回は実際に沖縄県内で集まれる方に限定しております。

定員は今は考えていませんがあまり多すぎても
効果が薄くなるので5名前後を予定しています。

 

参加したい!
とお思いの方は下記フオームよりお申し込み下さい。

 

 

 

*他府県、離島など実際に集まれない方のための
 スカイプやwebを活用した
『ひとりじゃないから大丈夫!
仲間で進んでいくビジネス同心会インターネット版』
をこの後に作りますのでお待ち下さい。

先行してこのインターネット版ご希望の方は
メール下さい。(募集は終了しました)

mai@zen-ryoku.com

 

【追伸】
この『ひとりじゃないから大丈夫!仲間で進んでいくビジネス同心会』
の中から私や全国で活躍中の夢実現コンサルタント協会の
ビジネスパートナーとして今後一緒に歩んでいく方も見つけていきます。

あなにとって大きなビジネスチャンスになります。
そのスタートになりますのでワクワクして参加してほしいと思います!

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?