【これは便利】ほぼ無限にメルアドを増やす方法(gmail編)


 

こんにちは。
10年後も笑顔!の起業家を育てるコンサルタント新垣覚です。
ビジネスは継続する事が大事です。
しっかりと基礎を固めながら10年続く足腰の強い本物のビジネスをしませんか?

私は「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」の状態で起業して今年で10年目を迎え、全国にクライアント様をもつようになりました。まずは6か月かけて「自分の人生の大切なものを最優先して稼ぎ続ける起業家」に進化しませんか?

 

 

以前と比較すると使用頻度が落ちてきたメールアドレス。

 

でも、メールアドレスはまだまだ使われますし、ビジネスでは今後も無くなる事はないでしょう。

 

 

現在でも色んな登録や資料請求などでメールアドレスが必ず必要です。

 

でも、まずはお試しの登録だったり、登録後に営業メールがたくさん来そうな場合は登録をためらいますよね。

 

でも、簡単にほぼ無限にメールアドレスを増やす方法があります。

 

今回はgmailで説明します。(yahooメールでも可能だそうですが検証していないので・・)

 

gmailはこんな感じですよね?

 

satoru@gmail.com

 

方法は簡単。
@以前に、+●●(任意の文字)を加えるだけ!

 

 

例: satoru (この間に +●●●を加える)@gmail.com

 

といたって簡単です。例を挙げます。

 

satoru+123@gmail.com

satoru+suteado@gmail.com

 

のように数字でもアルファベットでもOkです。

 

このように作成したメールは元々のgmailに届きます(今回の例ならsatoru@gmail.comへ)

 

登録も不要ですし、いらなくなったらメインのgmailアドレスに影響なく削除も可能です。

 

捨てメルアドや、メール受信を分けて行いたい時にも重宝します。

 

ぜひ、お試し下さい♪

 

 

 

 

《無料》前に進みたい起業家のための個別相談受付中■
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blog.infowave-okinawa.com/2020

■新垣への質問、ブログの感想はこちらから■
https://ws.formzu.net/fgen/S84498067/

 

 

●ブログでは出せない秘密情報や優良案件をLINE@で提供しています。登録頂いた方に「集客方法30」という無料電子ブックプレゼントしています。下のボタンからご参加下さい♪

*必ずメッセージかスタンプを返して下さい♪

友だち追加数

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

今年で起業して10年を迎えました。10年前に貯金ゼロ、人脈ゼロ、資格なしで起業しましたが現在全国にクライアントをもつまでになりました。流行りのノウハウに惑わされることなく基礎を固めながら10年続く足腰の強い本物のビジネスをしませんか?