商品サービスの単価を上げられない時にチェックすべき3つのポイント


 

こんにちは。
10年後も笑顔!の起業家を育てるコンサルタント新垣覚です。
ビジネスは継続する事が大事です。
しっかりと基礎を固めながら10年続く足腰の強い本物のビジネスをしませんか?

私は「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」の状態で起業して今年で10年目を迎え、全国にクライアント様をもつようになりました。まずは6か月かけて「自分の人生の大切なものを最優先して稼ぎ続ける起業家」に進化しませんか?

 

売上を上げようと考えた時にはあの有名な次の3つの要素を考える事が大切です。

 

・客数
・購入単価
・購入回数

 

 

今回は「購入単価」についてお伝えします。

 

なかなか、自分の商品サービスの値上げをする事が出来ない人が多いです。

 

私のコンサルティングの中でもこの問題を解決するために色々と手を尽くします。

 

単価を上げたいけれど上げられない場合は3つのチェックポイントがあります。

 

今回は音声でそれを解説していますので、メモをとりながら聴いて下さい♪

 

https://blog.infowave-okinawa.com/szyb    (約11分の音声です)

 

 

 

 

《無料》前に進みたい起業家のための個別相談受付中■
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blog.infowave-okinawa.com/2020

■新垣への質問、ブログの感想はこちらから■
https://ws.formzu.net/fgen/S84498067/

 

 

●ブログでは出せない秘密情報や優良案件をLINE@で提供しています。登録頂いた方に「集客方法30」という無料電子ブックプレゼントしています。下のボタンからご参加下さい♪

*必ずメッセージかスタンプを返して下さい♪

友だち追加数

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

今年で起業して10年を迎えました。10年前に貯金ゼロ、人脈ゼロ、資格なしで起業しましたが現在全国にクライアントをもつまでになりました。流行りのノウハウに惑わされることなく基礎を固めながら10年続く足腰の強い本物のビジネスをしませんか?