本年も本当にありがとうございました!


 

 

こんにちは。
新垣覚です。

2022年も残すところあとわずかになりましたね。

 

本年も本当にお世話になりました!

 

あなたのご協力無しには、このように心穏やかな年末を迎える事は出来ませんでした。

 

心より感謝致します。

 

個人的な来年の目標としては

 

①コンサルティングの質をもっと高める
②スモールビジネス向けの代行業を前進させる
③リアルで会社を立ち上げ「女性のためのフリースクール」を作る

 

という3点を頑張る予定です。年明け早々に会社登記の準備も進んでいますし、事務所の目処も立ちました。

 

いつもの年末年始と同じく休む事なく前進したいと思います。

 

2023年、世界は混迷の1年になると思います。そんな予想できない状況でも生き残れるように一緒に協力してがんばりましょう!

 

良い年末年始をお過ごし下さい。

 

あらかき拝

 

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?