意外なアレをレンタルするビジネス


 

んにちは。
新垣覚です。

 

世の中にはアイディアに優れた商品サービスがたくさんあります。

 

一見、関係のなさそうなこれらのものが
あなたのビジネスのヒントになる事もよくあります。

 

 

例えば・・・
レンタル業界。

 

bike-1029252_640

 

ありとあらゆるものが貸し出されています。

 

 

例えば・・・

DMMいろいろレンタル
http://www.dmm.com/rental/iroiro/

 

 

 

一度、覗いてもらえば分かりますが貸していないものは無い!
といえる位にありとあらゆるものが貸し出されています。

 

 

そんなレンタル業界で最近、私がおもしろいなぁと
思ったものがあります。

 

73f9f27c4712e45609576d7357265bd41a8028a4

メチャカリ
https://mechakari.com/

 

 

 

ドレスやフォーマルウエア、高級ブランドの服などを
レンタルするサービスはこれまでもたくさんありました。

 

 

しかしながら
このメチャカリは今まさに流行している“普段着”を貸してくれるのです。

 

 

女子限定のこのサービスですが
人気ブランドアイテムが月額5800円で借り放題です。
手元における点数は最大3点までですが何度でも借りかえられます。

 

 

他にも特徴として
「60日間、連続で借り続けた服はそのまま自分のものになる」
という点です。

 

2ヶ月も手元に置いておきたくなる服という事はお気に入りという事です。

 

借りて試して何度も着てコーデを楽しんで自分の肌に馴染ませ買えるなんて良いですよね!

 

普段着は自分で所有するもの・・
という常識にテコ入れしたこの見地は参考になりますよね?

 

 

あなたのビジネスのアイディアになりませんか?

 

 

メチャカリ
https://mechakari.com/

 

 

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう!
アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。
お問い合わせ/無料相談はこちらから

こんな方法があったのか!
たったの数分間で
あなたの情報を検索上位に表示する方法

を無料公開中!詳しくはこちらをご覧ください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?