てっとり早くサイトを無料で多言語対応にする方法


 

んにちは。
新垣覚です。

 

 

最近、外国から日本への観光客が増加しています。

 

 

国土交通省・観光庁によると、
2015年に日本を訪れた外国人旅行者は 1973万7000人(推計)
で前年比47・1%増加し、3年連続で最高を更新しました。

この結果、同旅行者数は大阪万博が開かれた1970年以来
45年ぶりに出国日本人数を上回り、
国際旅行収支はすでに昨年1~11月の段階で
1兆円を上回る過去最高の黒字を記録しているそうです。

 

 

沖縄も大型客船の寄港が相次いでいます。

 

bo

 

国際通りや大型ショッピングセンターは
外国人でいっぱいです。

 

 

 

そんな中、

自分のビジネスも外国語で情報発信できたら・・・
と思いませんか?

 

 

tr

 

 

でも多言語対応サイトを作るのはコストがかかります。

今回はそれを無料で実現する無料のツールのご紹介です。

ビックリしないで下さいね!

 

 

 

 

 

 

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう!
アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。
お問い合わせ/無料相談はこちらから

こんな方法があったのか!
たったの数分間で
あなたの情報を検索上位に表示する方法

を無料公開中!詳しくはこちらをご覧ください♪

ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?