脅迫文風の文章を瞬間で作成する方法


 

んにちは。
新垣覚です。

 

こうやって読んでいただき感謝しております。

 

 

若い方はもしかしたら知らないかもしれませんが・・

 

 

昔はパソコンでプリントアウトとかメールとかも
無かったので犯罪などの脅迫文は本やチラシなどの
印刷物を切り抜いて作られたものがありました。

 

 

今回はあなたの文章を昔の脅迫文風にあっという間に
変えるツールをご紹介します(^_^)

 

 

TYPOGRAFFIT
http://typograffit.com/

 

 

使い方は超簡単です。

 

1

 

Try it out!をクリックします。

 

 

 

2

 

脅迫状風にしたい文字を入力して青いボタンをクリック!

 

 

 

3

こんな感じで真面目な脅迫状ではなく(苦笑)ポップな仕上がりです。

 

シャレが効いていてなかなかユニークですよね?

ぜひ、一度お試し下さい。

 

 

 

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう!
アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。
お問い合わせ/集客無料相談はこちらから

 

 

●ラインでも無料相談承っています。下のボタンから追加下さい♪

友だち追加数

ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?