カラーチャートが分かるツール!!


んにちは。
新垣覚です。

 

 

こんな感動は久しぶりです!!

 

たまに
他の人が作成したホームページ修正を依頼される事があります。

 

cf

 

その時に一番困るのが色です。
基本的な色なら良いのですが凝ったサイトになると
色見本を開きながら比較しながら合わせていきます。

 

 

目も悪くなったのでけっして面白い作業とはいえません。
微妙な色合いを確認する時は泣きたくなる事もあります。
それほど苦役なんです。色を探すのは!

 

 

でもそれを解決する無料ツールがありました!

 

 

imagePick
http://bootgraph.net/imagepick/

使い方は超簡単です。

 

 

画像をアップロードし、
画像のカラーコードを知りたい部分に
カーソルをあてるだけです。

 

 

 

あぁ、この感動をあなたにも分かってほしい!!!

 

 

imagePick
http://bootgraph.net/imagepick/

 

 

創っていただいた方には心から感謝です。
便利なツールなどをたまにご紹介する時いつも思うのですが

みんなのために創ってくれる人は本当にエライですよね!
尊敬してしまいます。

 

 

 

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう!
アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。
お問い合わせ/集客無料相談はこちらから

 

 

●ラインでも無料相談承っています。下のボタンから追加下さい♪

友だち追加数

ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?