すぐに売上を上げたくありませんか?


 

こんにちは。
新垣覚です。

 

もうすぐ3月が終わってしまいます。
時間もないので単刀直入にお伝えします。

 

日本では4月はスタートの月です。
4月をあなたのビジネスの「再スタート」の月にしませんか?

 

私にとって基本的にコンサルティングはクライアント様と一緒に長期間かけて農業をしているようなものです。

 

ビジネスにおいては焦ったり、急いでもどうしようもない事も多いです。

 

ですから、私は最低でも3か月というスパンでじっくりとお付き合いをする事をしています。

 

実りの果実が採れる土をつくるのには時間がかかりますし、あなたの方向性が必ず正しいとも限りません。

 

それらを少しづつ修整しながらあなたのビジネスを構築していく事が大切です。

 

でも・・・

 

「そんなまどろっこしい事はいらない」

「時間が惜しいからどんどん自分で進めたい」

 

という人もいます。

 

そんな急ぎのあなたのために今回は、1回のピンポイントコンサルティングで

 

・あなたの迷っている事をまとめ
・やるべき事を明らかにして
・行動するためのレール作り

 

を行います。

 

だらだらと長い期間のコンサルティングは要らないが、今の問題点や解決策を整理したい!という方にオススメです。

 

【コンサルティング方法】

お互いの都合の良い日時にZoomにて90分ヒアリング&コンサルティングを行います。その場であなたの問題点を言語化して、やるべき事を具体的にまとめてお伝えします。

 

【料金】

22,000円(税込)

 

【申込み方法】

書き、お申込みボタンよりご応募下さい。(決済ではありません。申込みだけです。決済は後ほどお知らせ致します)正規のコンサルティングを契約している方もいるので限定3名様とします。

 

 

ずっとやろうと思っていたり、改善しようと思っていても長年出来なかった事は4月にいきなり出来るようになる事はありません。

 

二人三脚で今の状態から脱しませんか?

 

「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」の状態で起業して今年で10年の経験をすべて余すことなくフィードバックします。

 

それではコンサルティングの中でお会いしましょう!
そして4月を「再スタート」の月にしましょう。

 

 

【追伸】

私のメンターからの教えです。

1日の遅れは1週間の遅れになり
1週間の遅れは1か月の遅れになり
1か月の遅れは1年の遅れになる

ビジネスはいつからでもリスタートできます。だからこそ出来るだけ早くリスタートしませんか?

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

10年続く起業家を育てるコンサルタント新垣覚

今年で起業して10年を迎えました。10年前に貯金ゼロ、人脈ゼロ、資格なしで起業しましたが現在全国にクライアントをもつまでになりました。流行りのノウハウに惑わされることなく基礎を固めながら10年続く足腰の強い本物のビジネスをしませんか?