今の検索順位の結果に満足していますか?


こんにちは。
新垣覚です。

自分のビジネスをインターネットの検索結果で
上位に表示させるのって難しい事だなぁと思います。

search-engine-optimization-586422_640

SEOとよばれる検索エンジンへの対策のことです。

もちろんこのような対策は自力で何回もしていますし
クライアントさんの分も成果が出ています。

それでも奥が深い世界だと痛感しています。

先日もあるクライアントさんとお客様の動向を予想して
いくつかのキーワードを選びました。

そのキーワードでブログを中心にテストしていたのですが
一字違いで検索結果が全く変わりました。

長期的にブログやホームページで情報発信をしていく方は
キーワードはしっかり考えた方がいいですよ!
検索での結果が全く異なりますので。

それと検索された時にどのように見えるか?
しっかり確認しておいて下さい。

googleやyahoo、bingなどのよく使われている検索エンジンで
どのように表示されているか?

1_1

2

1位表示されているところとどう違うのか?比較してみて下さい。

検索エンジンの王様はやはりgoogleですがgoogleが
サイトを評価する時の指標が以下のものと言われています。

1,きちんとした内容のあるサイトである事
2,良質なサイトとのリンクが適切にある事
3,アクセスがある事
4,スマホ・タブレットに対応している事
5,適切に更新されている事

これらの事はすべてキーワードとも絡んでくる事です。

ですからキーワードが適切でないと
あなたの望む検索結果にはならないという事です。

そこで・・・
夢実現コンサルタント新垣覚は

適切なキーワード選びのお手伝いをしています。
あなたのビジネスに合ったキーワードを一緒に探します。

■検索結果対応適切キーワード選定サービス■

1時間:9,000円

*対面、スカイプで対応いたします。

まずはメールで現状を把握させていただきます。

下記メールアドレスに

1,お名前

2,サイトのURL

3,お困りの事

を書いてお送り下さい。
一緒にしっかり考えていきましょう!

検索から来るお客様はいきなりすごい数になる事がよくあります。
ですからけっして適当にはできない部分なんですね!

メール: mail@zen-ryoku.com

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう!

アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。

お問い合わせ/集客無料相談はこちらから

 

coconara

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です