今の検索順位の結果に満足していますか?


こんにちは。
新垣覚です。

 

自分のビジネスをインターネットの検索結果で
上位に表示させるのって難しい事だなぁと思います。

 

search-engine-optimization-586422_640

 

SEOとよばれる検索エンジンへの対策のことです。

 

もちろんこのような対策は自力で何回もしていますし
クライアントさんの分も成果が出ています。

 

それでも奥が深い世界だと痛感しています。

 

先日もあるクライアントさんとお客様の動向を予想して
いくつかのキーワードを選びました。

 

そのキーワードでブログを中心にテストしていたのですが
一字違いで検索結果が全く変わりました。

 

長期的にブログやホームページで情報発信をしていく方は
キーワードはしっかり考えた方がいいですよ!
検索での結果が全く異なりますので。

 

 

それと検索された時にどのように見えるか?
しっかり確認しておいて下さい。

 

googleやyahoo、bingなどのよく使われている検索エンジンで
どのように表示されているか?

 

1_1

 

 

2

 

1位表示されているところとどう違うのか?比較してみて下さい。

 

検索エンジンの王様はやはりgoogleですがgoogleが
サイトを評価する時の指標が以下のものと言われています。

 

1,きちんとした内容のあるサイトである事
2,良質なサイトとのリンクが適切にある事
3,アクセスがある事
4,スマホ・タブレットに対応している事
5,適切に更新されている事

 

これらの事はすべてキーワードとも絡んでくる事です。

 

ですからキーワードが適切でないと
あなたの望む検索結果にはならないという事です。

 

そこで・・・
夢実現コンサルタント新垣覚は

適切なキーワード選びのお手伝いをしています。
あなたのビジネスに合ったキーワードを一緒に探します。

■検索結果対応適切キーワード選定サービス■

1時間:9,000円

*対面、スカイプで対応いたします。

まずはメールで現状を把握させていただきます。

下記メールアドレスに

1,お名前

2,サイトのURL

3,お困りの事

を書いてお送り下さい。
一緒にしっかり考えていきましょう!

検索から来るお客様はいきなりすごい数になる事がよくあります。
ですからけっして適当にはできない部分なんですね!

メール: mail@zen-ryoku.com

 

 

 

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう!

アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。

お問い合わせ/集客無料相談はこちらから

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?