ブログのネタの極秘情報


 

んにちは。
新垣覚です。

 

 

こうやって読んでいただき感謝しております。

 

 

今回は本当は教えたくない秘密情報です(笑)

 

 

こうやって私のブログを読んでくれているという事は
あなたもブログを書いたりコンテンツを作っているのでしょう?

 

 

ネタ!
ネタ!
ネタ!

 

 

日々のネタには困りませんか?

 

 

よどみなく文章が書ける日もありますが
そうでない日もおそらくあるのでは?

 

 

そんな時あなたはどうしていますか?

 

 

私は一応ネタ帳やネタサイトがあるのですが
それを使うとあまりリアルタイムではないネタが多くなってしまいます。

ではどうすればいいのか?

 

 

はい!今日はそれを解消するサイトをご紹介します。

 

 

ご注文はネタですか?
http://labo.ole-b.com/gochi-neta/

 

 

このサイトは

 

●急上昇ワード – ピックアップ – Yahoo!検索データ
●kizasi.jp – 今日、ブログで話題になったことって?
●HOTワード|ついっぷるトレンド
●Googleトレンド 急上昇ワード
●急上昇ワード – Yahoo!検索データ

のデータが一元的に分かるように表示されます。

 

 

ですからそこからネタを拾う事も出来るのですが

 

neta

 

 

 

赤丸の“見繕う”というボタンを押すと
ランダムにおすすめのネタが生成されます。
ついでにおすすめの記事タイトルまで生成してくれます。

 

 

 

そのまま使うか?はあなた次第ですが(笑)
楽しめる事は確かです。

 

 

ご注文はネタですか?
http://labo.ole-b.com/gochi-neta/

 

 

間違いなく常に新鮮なネタを提供してくれるので
トレンドを書いていなくても参考になるはずです。

ブログのネタに困ったらぜひお使い下さい♪

 

 

 

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう!
アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。
お問い合わせ/集客無料相談はこちらから

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?