まず何を差し出すか?


 

こんにちは。
10年後も笑顔!の起業家を育てるコンサルタント新垣覚です。
ビジネスは継続する事が大事です。
しっかりと基礎を固めながら10年続く足腰の強い本物のビジネスをしませんか?

私は「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」の状態で起業して今年で10年目を迎え、全国にクライアント様をもつようになりました。まずは6か月かけて「自分の人生の大切なものを最優先して稼ぎ続ける起業家」に進化しませんか?

 

こうして読んでいただき感謝しています。

 

この世の中には原理原則とよばれる
絶対に変わらない事柄があります。

 

ulsan-442399_640

 

・太陽は東から上がり西に沈む
・時間は過去から未来に流れる
・水は高い方から低い方に流れる
・電気にはプラスとマイナスがある

 

少しだけ考えても私達、人間には変えられない事。
それが原理原則と考えてもあながち遠くないと思います。

 

ビジネスでも人生でもまず自分から何かを差し出さなければ結果は出ません。

 

高校野球で日本一になろうとしたら
1日に数時間、練習をします。つまり練習する時間を差し出す訳です。

 

司法試験に合格しようとしたら1日17時間毎日勉強し続けなくてはいけません。
成果に対してまず時間を差し出した訳です。

 

新しいビルディングを建てる時
ます資金を投入します。

 

飛行機でA地点からB地点に行く時、チケットを購入します。
まずお金を差し出した訳です。

 

こんな例は私がいちいち挙げなくてもあなたはたくさん知っているはずです。

 

でもいざビジネスになるとこの原理原則を忘れてしまいます。

 

無料で15分で500万円ゲット!
無料で集客できるツール
寝ている間にお金がたまる仕組み
ラクして稼げる方法

 

世の中にはこのような魅惑的な言葉があふれています。
でも今までいったいそれで上手くいったでしょうか?

 

それでもまだ、どこかに魔法の○○があると
無いものを探している人が多いです。

 

私が悪役で憎まれ役になっても構いません。
いいかげん目を覚ました方がいいです(苦笑)

 

今、あなたが何を差し出すかで結果が決まります。
とてもシンプルな話です。時間?お金?人間関係?趣味の断捨離?

 

そう、そう。
何を差し出すのか?という話をした時に
「私は業者にお金を支払いました
でも結果は出ませんでした。」

と話された方がいました。

ビジネスにおいては差し出すのは自分自身に対して差し出す事とイコールでないと結果になりません。

 

 

何が言いたいか?
もっとシンプルに言えば
あなたが成長できる事にお金を差し出さなければ結果は出ません。

 

 

その視点で考えると分かりやすいかもしれません。
もっと言えば宇宙の法則にかなっているか?
という見方をしても良いでしょう。

 

あれ?
話が怪しくなってきたな・・
とあなたがお思いかもしれないのでこの話はこれくらいにしておきますが(苦笑)

 

 

あなたはこれから何を差し出しますか?
そしてそれはあなたが成長する事につながっていますか?

 

 

 

■《無料》前に進みたい起業家のための個別相談受付中■
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blog.infowave-okinawa.com/2020

■新垣への質問、ブログの感想はこちらから■
https://ws.formzu.net/fgen/S84498067/

 

 

●ブログでは出せない秘密情報や優良案件をLINE@で提供しています。登録頂いた方に「集客方法30」という無料電子ブックプレゼントしています。下のボタンからご参加下さい♪

*必ずメッセージかスタンプを返して下さい♪

友だち追加数

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

今年で起業して10年を迎えました。10年前に貯金ゼロ、人脈ゼロ、資格なしで起業しましたが現在全国にクライアントをもつまでになりました。流行りのノウハウに惑わされることなく基礎を固めながら10年続く足腰の強い本物のビジネスをしませんか?