宇宙空間体験できるサイト


んにちは。
新垣覚です。

こうやって読んでいただきありがとうございます。

世間は今日、御用納めですね。
私は年始年末も仕事をするのであまり関係ないですが・・・

でも一応、多くの方は今日で今年の仕事に一旦区切りを付けるわけです。

今年の仕事はいかがでしたか?
区切りの日なんでしっかり振り返ってみて下さい。

少々無理やりですが宇宙って区切りがないですよね。
時間の観念も空間の観念も私の貧相な頭では想像すら出来ません。

宇宙空間に漂ってみたくなりませんか?
ただし100%安全な状況で(苦笑)

昔、アポロの月面着陸を見た時にいつかは
宇宙空間を体験したいなぁと漠然と考えていました。

今回はそれを疑似体験出来るサイトのご紹介です。

interstellar – Interactive wormhole & black hole
http://sirxemic.github.io/Interstellar/

英語サイトですがご安心を。
画面上部にキーがあります。
それを操作して漂ってみて下さい。

この宇宙空間は映画
「インターステラー」を
モチーフにして再現されたものだそうです。

この映画では理論物理学者が
宇宙の様子などを監修しており、
最先端の宇宙が再現されているといわれています。

ですからこのサイトもかなり本格的です。
けっして子供だましではありませんよ~。

年末の忙しい中、家族や友達と楽しんでみてはいかがでしょう?
ネタになると思いますよ☆

interstellar – Interactive wormhole & black hole
http://sirxemic.github.io/Interstellar/

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう!
アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。
お問い合わせ/集客無料相談はこちらから

e_others_75 新垣覚がインターネットビジネスを学んだ教材はこれだけ。他には要りません!

 

●ラインでも無料相談承っています。下のボタンから追加下さい♪

友だち追加数


coconara

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です