ビジネスに自信のない方は絶対読んでほしい。元気が出るから。


 

こんにちは。
10年後も笑顔!の起業家を育てるコンサルタント新垣覚です。
ビジネスは継続する事が大事です。
しっかりと基礎を固めながら10年続く足腰の強い本物のビジネスをしませんか?

私は「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」の状態で起業して今年で10年目を迎え、全国にクライアント様をもつようになりました。まずは6か月かけて「自分の人生の大切なものを最優先して稼ぎ続ける起業家」に進化しませんか?

 

こうやって読んでいただき本当にありがとうございます!

 

結局のところ、
何でもそつなくこなす人は薄い。
厳しい言い方ですが薄い!

 

周りの出来ない人から見ればすごく見えるけど
実のところその存在感は薄い。

 

 

それよりも何かひとつでいいので
“これだ!!”
と言えるものがある人の方が濃ゆい。

 

 

結局、人は他人の突出したところに大いに魅力を感じます。

 

平均的に70点くらいですべてこなせるよりは
気持ち良いくらい一点突破!
がビジネスにおいては絶対に有利。

 

これはすごくシンプルな話ですよね?

 

ビジネスでは必ずあなたのライバルがいる。

 

その人と闘う時になった時には
“まぁまぁ使える武器”
では勝てないどころか、返り討ちにあう可能性もある。

 

 

ビジネスではライバルからの一発のパンチで
あなたがダウンする事もある。
10カウントされてあなたが起き上がれなかったら・・・

 

あなたはビジネスの敗北者になってしまう。

 

あなたの周りで乱立しては消え去るコンビニを思い出せば納得するんじゃないかな。

 

コンビニ経営で負けた人の多くは借金をかかえて困窮する。

 

コンビニのフランチャイズという
ある意味究極の公平なシステムの中で独自の武器や
必殺技がないオーナーは弾き飛ばされる。

 

ある程度、本部や組織から守られているコンビニ経営でも
独自の武器や必殺技が無ければ淘汰されるなら

 

個人事業や小規模会社はどうすればいいのだろう?

 

答えは簡単!
一点突破の必殺技や武器を持つしかない。

 

でも、そんなもの自分には無い・・・
多くの人がそう誤解している。

 

でも朗報があります。
今まで何百人もコンサルしたり無料相談を受けてきた。
その人達の中で必殺技や独自の武器が無かった人は1割くらいしかいないです。

 

後の8割は必殺技や独自の武器を持っていました!

 

正確に言えばまだ研ぎ澄まされてはいないけど
少し研げば完全に使える素晴らしいものだった。

 

だから

 

だから

 

あなたには自信をもってほしい。

絶対に自信をもってほしい。

 

 

特に
自分には何も取り柄もないよ・・
なんて言っている人ほど自信をもってほしい。

 

自信はパワーに変わる。
そしてパワーは自信に変わる

 

自信
↑↓
パワー

 

これでどんどん相互にエネルギーチャージされていく。

 

 

自信がある人ってみんなエネルギッシュだよね?
逆に自信のない人ってエネルギー不足を感じない?

 

一点突破のあなたの武器や必殺技は絶対にあなたを変える。
自信に満ち、エネルギッシュでそして明るくさせる。

 

もしも、自分のビジネスの武器や必殺技が分からなかったら
一度、私の無料個別相談を受けませんか?

 

別にその後に何かセールスをする事はしないですから(苦笑)

 

あなたの成功を最短距離でスピーディーに達成する
きっかけに必ずなると思うよ。

 

ピンと来た方は下のフォームからどうぞ♪

 

 

 

 

■《無料》前に進みたい起業家のための個別相談受付中■
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://blog.infowave-okinawa.com/2020

■新垣への質問、ブログの感想はこちらから■
https://ws.formzu.net/fgen/S84498067/

 

 

●ブログでは出せない秘密情報や優良案件をLINE@で提供しています。登録頂いた方に「集客方法30」という無料電子ブックプレゼントしています。下のボタンからご参加下さい♪

*必ずメッセージかスタンプを返して下さい♪

友だち追加数

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?