あなたと一生のパートナーになる事をお約束します

自分活かしビジネスコンサルティング

 

は小学生まで、親父が手作りで建てたトタン屋根の貧相な家に住んでいました。
ハンドメイドと言えば聞こえが良いですがお金が無いので親父とその友人が協力して建ててくれた家でした。

 

 

もう、40年以上も前の事ですが当時トタン屋根の家なんて、私の記憶の中では他にありませんでした。せいぜい鳩小屋の屋根がトタンでした。

 

 

私は小学生の頃、自分の家が友達に知られるのが本当にイヤでした。だってみんな瓦葺きやコンクリートの家だったのでトタン屋根に家に住んでいる事が恥ずかしくてしょうがなかったです。

 

そして、もうひとつ私を悩ませる事がありました。ほとんど毎日親父が家にいるのです。仕事をせずに。なんで親父は毎日、家にいるんだろう?まだ幼い私にはさっぱり分かりませんでした。

 

 

親の職業を訊かれるのが恐かったのを今でも覚えています。大きくなってから分かったのは親父は無免許の青年が運転する乗用車に追突され体が不自由になっていました。
だから働きたくても働けなかった。今考えれば親父は毎日、本当に苦しかったと思います。

 

 

でもそんな現実とは別に私は幼い頃から“お金とか富”に対して嫌悪感や自分には関係ないという思いを強く持つようになっていました。

 

 

私が小学生、中学生の頃は今みたいにインターネットもなく本土に行くのも莫大なお金がかかりました。

 

 

だから外の世界の事を知る事が出来るのはせいぜい本を読む事くらいでした。私の生まれた田舎は軍用地を持っている土地成金が多く貧富の差が大きかったです。
潜在意識をじわりじわりと侵食されるように私のお金への気持ちはどんどん歪んでいったのを今でも覚えています。

 

 

小学生の高学年になり私は親の財布からお金を盗んだり、文房具屋から万引きをするようになりました。両親からの愛情は多く受けていましたが、そういう行動をとらずにはいられない衝動にかられていました。

 

 

親やお店の人にバレてこっぴどく叱られ、今度は警察に連れていくと言われて万引きはしなくなりましたがあの時の心の奥底のドロドロした感じは今でもハッキリ覚えています。

 

 

成功者やお金持ちは“お金を好きになりなさい”“お金と友達になりなさい”みたいな事をよく言います。全くその事が理解できずにいました。大学を卒業して社会人になり自分で稼いで生活するようになってもお金への歪んだ気持ちは変わりませんでした。

 

 

“お金がもっと欲しい!”私のお金に対する黒い気持ちは大きくなる一方でしたが収入がそんな簡単に上がる訳もなく現実と心の奥底のギャップは常に私を苦しめていました。

 

 

そして社会人生活も20年を過ぎた頃、私は起業します。もちろん自分自身の使命も、やりたい事もあり起業しましたがお金への歪んだ気持ちも一緒に成長していました。

 

 

私の努力も足りなかったのですが起業しても苦しい日々は続きました。来月の生活費が無い・・そんな事が度々ありました。そしてお金への渇望や憎悪を増やしていったのです。

 

 

金の盲者になった私は共同経営に失敗し、ものすごい額の借金を背負う事になります。これはブログなどでも度々書いているのでご存知の方も多いでしょうね。
お金から嫌われ決別された私はその瞬間に今までの間違いに気づきました。お金への歪んだ気持ちやお金に縁がない原因はすべて自分自身の問題だったのです。

 

 

このシンプルな事実に気づいてから世界が一変しました。多くの人が私を助けてくれ私自身、これまで上手くいかなかったビジネスがどんどん上手くいくようになりました。
長くなりましたがビジネスはノウハウや行動力も大事ですがそれよりも、「あり方」が大事です。これがズレていたら目指すゴールにはなかなか辿り着きません。

 

 

私のクライアント様でも才能はあるし、努力しているのに全く結果が出ず借金が膨らむばかりの人が何人かいました。
「あり方」は自分ではなかなか分からないものです。というか全く分からないはずです。

 

 

鏡の前に立たなければ自分自身が見えないように他人を通してしか現状って理解できません。
「あり方」を理解し軸が固まった後からならノウハウや方法はスポンジで水を吸うようにどんどん吸収され自分のものになります。

 

 

倒産寸前状態から復活したクライアント様や月の売上が数万円だったクライアント様が月、117万円の売上に上がった事実の裏には「あり方」が変わっていたという共通項がありました。

 

私はあなたの「あり方」を支え、ビジネスの余計なコストをカットして、“自分らしく”あなたが売上を上げて豊かで笑顔いっぱいの人生を送るために全力でお手伝いします。
私のコンサルティングは『一生あなたのパートナーであり続ける』という保証をおつけしております。

 

一度きりの人生をビジネスだけでなく家族や友人も大事にしながら望む売上をあげて笑顔でいたい方は二人三脚で歩む私の「自分活かし」ビジネスコンサルティングをぜひお受け下さい。
自分で決断して前へ進む事を選択した人だけが結果を出します。必ずあなたが望む目標へたどり着くお手伝いをします。

 

あなたと祝杯をあげる日が私には見えます。あなたなら必ず出来ます。だから自分自身を信じて欲しいと思います。

 

 

お申込み、相談のある方は下のフォームをお使い下さい。

 

 

【無料相談、ご質問フォーム】
秘密は厳守します。https://ws.formzu.net/dist/S84498067/

 

 

自分活かしビジネスコンサルティング

 

 

 

 

●ブログでは出せない秘密情報や優良案件をLINE@で提供しています。登録頂いた方に「集客方法30」という無料電子ブックプレゼントしています。下のボタンからご参加下さい♪

*必ずメッセージかスタンプを返して下さい♪

友だち追加数