課題に真正面からぶつかっていないあなたへ


 

こんにちは。
サラリーマン時代よりも稼げていない
起業家のためのコンサルタント新垣覚です。

時間も限られているので結論から言います。

 

今、ビジネスが上手くいっていない人は

 

・課題に真正面からぶつかっていない
・素直にやっていない
・出来なくても方法を変えて柔軟にしていない
・現状を変える!という強い意思がない

 

という状態になっている可能性が大です。

 

これらの事がクリアできていないと

 

●どんなに膨大な知識を得ても
●素晴らしい協力者がいても
●いくら資格を取得しても
●どれだけノウハウを学んでも
●どれだけ広告をしても
●どれだけ頑張っても

思い通りのビジネスの結果は得られません。

 

「仏作って魂入れず」
という言葉があります。

 

「一生懸命に仏像を作っても魂を入れなければ、単なる木や石と同じである」
であるという意味です。

 

もう少し一般的な意味に言い直すなら
「せっかく良いものを作っても、大事なものが抜けていれば意味がない」
ということです。

 

この「魂」や「大事なもの」に当たるものが何かご存知ですか?

 

それはマインドセットです。

私なりにもっと易しく表現するなら「心持ちや考え方」です。

 

しっかりとマインドセットという基礎を固めた上に知識や資格やノウハウを積み上げられるのです。

 

そして大事なのはこのマインドセットは奥が深く、その人のフェーズに合わせて深さが異なります。

 

今回は「ひとりで頑張っているんだけれど上手くいっていない起業家」向けのマインドセットを無料オンライン講座でお伝えします。

 

経済や心が停滞している今だからこそ、ビジネスの基礎となるマインドセットを学びませんか?

 

4月からは有料になりますので今がチャンスです。今回は3名様募集です。

ピンと来た方へ 詳細は→https://blog.infowave-okinawa.com/0dgn

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?