新垣覚のメールマガジンには何が書いてある?【メルマガ読者募集中♪】


 

こんにちは。
スモールビジネス経営者の休日創出サポートの新垣 覚です。

面倒な集客や、売上を上げる仕組み作りを外注化して経営者としての時間を取り戻しませんか?

「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」の状態で起業して今年で13年目を迎える、生きたマーケティングでサポートします。

経営者として集中すべき部分に集中しつつ、満足にとれなかった休日を楽しみませんか

 

 

今回は、最近の私のメールマガジンで反響のあった記事を期間限定で公開します。

 

 

====3月8日分メルマガ===============

 

タイトル:ライバル達に埋没しないための方法

 

こんにちは。
新垣覚です。

*このメールマガジンは新垣覚の無料レポートや講座などに参加された方にもお送りしています。あなたのビジネスの参考に、またペースメーカーとしていただけたら幸いです!

 

マーケッターとしてクライアント様がライバル達に埋没しないように日々、考えを巡らせています。

 

あなたは、ライバルや同業者と自分の差異をひとことで説明できていますか?

 

それが上手く言語化できていないとお客様はあなたの事を見つけてくれません。

 

そのためには具体的にどうすればいいのか?というとあなたのビジネスの全ての要素を一度出し尽くす事が必要です。

 

メリット、デメリット、値段、小ネタ、誕生秘話、想い etc・・・

 

電動ミニカーという商品があります。こういうヤツ→ https://blog.infowave-okinawa.com/g669

 

あなたがコレを売るとしたらどこに目をつけますか?少し考えて下さい。

 

電動ミニカーじゃ売れないですよね?ある販売店がこう訴求していました。

「ガソリン代0円」「車検不要」

 

これで俄然、興味出ませんか?こんな感じであなたのビジネスを分解してみて下さい!

 

《無料相談》お困り事があれば是非、お寄せ下さい
  ↓   ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S81878295/

 

◆集客代行サービススタートしました◆
  ↓    ↓
https://blog.infowave-okinawa.com/qyk4

 

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました!

 

このようなマーケティング系から、ビジネスノウハウ、よもや話と色々と書いています。文章だけでなく音声を使ったり、動画を使ったりと出来るだけ分かりやすく情報をお伝えする工夫をしています。

 

 

是非、一度読んでみて下さい♪
お気に召さない場合はクリック一発で解除できますので (^_^)

 

こちらから登録できます👇

 

 

 

 

私の自己紹介新垣 覚(あらかき さとる)■
自宅開業して13年目になります。
起業家のサポート・コンサルティング,セールスコピーライティング,webサイト制作が主な仕事です。
私自身が13年前の41歳の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しましたが現在全国にクライアント様と御縁をいただいております。
倒産の経験あり。実体験とコンサルティングの結果などから情報発信しています。自分の経験やスキルをお金に変える「価値変換セールス」で自分らしいビジネスを構築しませんか?

 

 

《無料》前に進みたい起業家のための個別相談受付中■
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S81878295/

■新垣への質問、ブログの感想はこちらから■
https://ws.formzu.net/fgen/S84498067/

 

●ブログでは出せない秘密情報や優良案件をLINE@で提供しています。登録頂いた方に「集客方法30」という無料電子ブックプレゼントしています。下のボタンからご参加下さい♪

*必ずメッセージかスタンプを返して下さい♪

新垣覚LINE公式アカウント

 

沖縄ランキング コンサルタントランキング

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?