【募集】自宅起業家のための再スタートサポート【30日コース】


 

こんにちは。
自宅起業家の再スタートサポートの新垣 覚です。

私は自宅起業をして11年目になります。
その経験を基に自宅起業の「何から手をつけていいか分からない!」を解決する専門家として活動しています。
自宅起業で仕事と家族どちらも大切にできる生活を手に入れました。
お金,資格,人脈が無くてもあなたにしかできないビジネスを構築できます。
その「経験」「ノウハウ」「考え方」をこのブログではお伝えしております♪

 

さて、あなたは5月をどのように過ごす予定ですか?

 

ゴールデンウィークを楽しみます?

 

それも悪くないですが、5月は2022年の折り返しとして重要な月です。

 

 

もし、今イマイチ、ビジネスの調子が悪いのであれば5月をしっかりと使うことは重要じゃないでしょうか?

 

私はこれまでの10年間、1対1での密着したサポート・コンサルを追求してきました。

 

その他大勢対1ではなくマンツーマンで寄り添う事でその人をぐんぐん前に進める事を大切にしています。

 

よくびっくりされるのですが、綿入は毎日お一人お一人と対話する事を実践しています。そのやりとりの中で言語化できていないあなた悩みや心配を解消しながら一緒に進んでいきます。

 

今回は5月をより良い月にしてもらうために体験版としてのコースを用意しました。

 

いきなり6か月などだと怖いですもんね。気持ちはよく分かります。体験版と言ってもやる事は通常の6か月のコースと何も変わらず手抜きなしです。

 

是非、再スタートの5月にしませんか?

 

詳細はこちらからご覧下さい♪

↓   ↓

自宅起業家のための再スタートサポート【30日コース】
  
https://blog.infowave-okinawa.com/phbe

 

ご質問などはメールでお寄せ下さい。
  ↓
メール:mail@zen-ryoku.com

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?