個人事業の売上を一番確実にアップさせる方法


 

 

んにちは。
新垣覚です。

 

 

こうやって読んでいただき感謝しております。

 

 

1月はビジネスの谷間にあたる方が多いです。
年末に出費がかさみ財布の紐を締めるからです。

 

 

一般的には二八(ニッパチ)と言って2月や8月に
売上が下がるというのはよく知られていますが
私の肌感覚として1月は売上が下がる方が多いです。

 

 

そんな時は
“ある程度自由に売上をコントロール出来たらな”
と思う事があります。

 

 

ただ指をくわえてお客様が来るのを待っている事ほど辛い事はないです。

そんな時はどうすればいいでしょう?

 

 

「広告」

 

そうですね。
広告は効果あります。
でも予算はありますか?

 

 

 

「キャンペーン」

良いですね!
年始年末に季節に合うキャンペーンは
効果ありますよね!

 

 

「広告」も「キャンペーン」
も実は見込み客がきちんといないと
砂に水をかけるようにお金と時間だけが吸い込まれていきます。

 

 

 

じゃぁ、どうすればいいの?
あなたは疑問に思ったと思います。

 

 

今回はそのシンプルな方法を無料レポートにしました。
これを理解して行動すれば必ず必ず売上は上がります。
私が編み出した方法ではなく100年前から使われてきた実績のある方法です。

 

あなたのメールボックスに直接お送りしますので下のフォームよりお申込み下さい。

 

 

 

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?