個人事業の商品開発でお客様のニーズを無視していい場面


 

んにちは。
新垣覚です。

 

こうやって読んでいただきありがとうございます。

 

 

個人事業はアイディアや企画が勝負です。

 

lightbulb-1875247_640

 

なぜなら莫大な広告予算がある訳でもなく
贅沢に使える人材がいる訳でもなく
それでもライバルに勝つ必要があるからです。

 

 

そんな商品・サービス開発に必要なポイントは
以前レポートにしました。
もう読みましたか?

 

短いですが大事な事だけをみっちり詰めてありますので
ぜひ、読んでみて下さい。

 

『個人事業の商品・サービスの開発を失敗しない方法』

*クリックしたらすぐに読めるようになっています。

 

 

この中で書いている事は基本的な事です。
何でもそうなのですが基本があります。

 

 

何が基本か?分からないと何が例外なのか?
あるいは特別なのか?分からないので
自信がなければまずはレポートをじっくりお読み下さい。

 

『個人事業の商品・サービスの開発を失敗しない方法』

 

今回はその例外にあたる部分のお話です。
通常は商品・サービス開発はお客様の欲しいものから
開発していくのが基本です。

 

 

でも時には真逆なアプローチをしなくてはいけない事もあります。
どんな時なのか?
今回は音声で解説しております。

 

 

e_others_71 今、新しい商品・サービスを考えている
e_others_71 新しい商品・サービスをどのように拡げていくか?迷っている。
e_others_71 これから新しい商品・サービスの開発が必要になると感じている。

などお考えでしたらぜひ参考にして下さい。

 

 

必ず、手元にペンとノートをご用意のうえお聴き下さい。
約10分の音声です
しっかりと時間をとってお聴き下さい。

『個人事業の商品開発でお客様のニーズを無視していい場面』

 

 

 

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう!
アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。
お問い合わせ/集客無料相談はこちらから

 

e_others_75 新垣覚がインターネットビジネスを学んだ教材はこれだけ。他には要りません!

 

 

●ラインでも無料相談承っています。下のボタンから追加下さい♪

友だち追加数

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

私は「自宅起業」を選択したことで人生が救われました。それまで会社に貴重な自分の時間を奪われることに耐えられませんでした。 40代の時に「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」のゼロの状態で起業しました。苦しいスタートでしたが現在、全国にクライアントをもつまでになりました。これからはさらに「個」が輝く時代です。もし、今以前の私のように報われない生活を送っているのでしたら「自宅起業」という選択をしてみませんか?