インフルエンザの流行がリアルタイムで確認できるサイト


 

んにちは。
新垣覚です。

 

 

こうやって読んでいただきありがとうございます!

 

 

今年はインフルエンザの流行がかなり早いですね。
特に小中学校では学級閉鎖が出ているところもあります。

 

thermometer-833085_640

インフルエンザの痛いところはもちろん熱や痛みがあるという事ですが

もし子供がインフルエンザにかかったら
親も兄弟もみんな保菌者になる可能性があるのが辛いですね!

 

 

子供は学校が休みになる♪
と喜んでいますが親は仕事は休めない!ですからね。

 

 

さて今回はツィッターのつぶやきからインフルエンザの
流行をひと目で分かるようにした面白いサイトをご紹介します。

 

 

合わせてインフルエンザで苦しんでいる(苦笑)
ツイートも見れるので興味深いです。

 

 

ツイートから対策や発見もありますよ。

今シーズンは一度はチェックしてもいいサイトですね。

 

 

インフルくん
http://mednlp.jp/influ_map/

 

 

 

もしお悩みでしたら一緒に考えてみましょう!
アドバイスしますよ (^_^) 相談は無料です。
お問い合わせ/集客無料相談はこちらから

 

e_others_75 新垣覚がインターネットビジネスを学んだ教材はこれだけ。他には要りません!

 

 

●ラインでも無料相談承っています。下のボタンから追加下さい♪

友だち追加数

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

凡人起業家のための夢実現コンサルタント新垣覚

自身が「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」で起業したが今は全国にクライアントをもつコンサルタントに成り上がった経験から凡人起業家を「お客様から選ばれ稼ぎ続ける起業家」に変える事がミッション。