3か月で結果を出す事にフォーカスした個別全力疾走プロジェクト募集します


 

んにちは。
新垣覚です。

 

早いものでもうすぐ9月を迎え2018年も残り4か月を切りました。

 

あなたは今年の初めに立てた目標やプロジェクトやプロモーションなどをどれくらい実現させましたか?

 

現在の進捗状況はいかがでしょう?

 

もし、あなたが

「進捗状況は思わしくない。」
「アイディア湧いてこない」
「やる気が起きずに前へ進めない」
「周りのスピードに着いていけず焦っている」
「アイディアはあるが形にできない」

 

というのでしたら残念ですがこれから先も実現できない可能性が高いです。というよりは無理でしょう。ハッキリ断言して申し訳ないです。でも内心あなたもそれを感じているでしょう。

 

今日までの約8か月あなたはどのように過ごされたでしょう?

「今日も出来なかった・・・」
「今日も出来なかった・・・」
「今日も出来なかった・・・」
「今日も出来なかった・・・」
「今日も出来なかった・・・」

そんな煮え切らない状況に甘んじていたのではないでしょうか?

 

そしてそんな生ぬるい状態を打破できずにズルズルと8か月をムダに過ごしたのではないでしょうか?

 

そんな「実力」も「やる気」もあるけれどなぜか前に進めない人のための5日間の限定のオファーです。

 

必ずあなたのビジネスのターニングポイントになります。まずはその内容をご覧下さい。

    ↓               ↓

3か月全力疾走プロジェクトはこちらからご覧下さい。

 

 

 

 

 


ABOUTこの記事をかいた人

凡人起業家のための夢実現コンサルタント新垣覚

自身が「貯金ゼロ」「人脈ゼロ」「資格なし」で起業したが今は全国にクライアントをもつコンサルタントに成り上がった経験から凡人起業家を「お客様から選ばれ稼ぎ続ける起業家」に変える事がミッション。