貯金ゼロ、人脈ゼロ、資格無しで起業した男の話その1


*起業してからの、この7年間の裏話を書いていきます。

んにちは。
新垣覚です。

これから私が起業してからの7年間の経験を包み隠さず書いていこうと思います。

何でそんな事をするのか?というとそれはけっして私の備忘録とか、自慢話ではなく、失敗続きだった私の過去が必ずあなたのビジネスの参考になる事があると思ったからです。

私は、貯金ゼロ、人脈ゼロ、資格無しで起業しました。多分こんな底辺からのスタートをした起業家っていないと思います。普通はもっと計画的にするはずですから(苦笑)

人は“頭で分かっていても実際に経験しなければ分からない”とよく言われます。でも私は知ってもらいたいのです。やっぱり失敗する事は時間的にも精神的にもダメージ大きいので。

老婆心ながら正直に書いていくつもりです。それが少しでもあなたの参考になり事前に用意出来たり、失敗や危機を回避できたらそれは私にとっては最高に嬉しいです。

私にとって、こうやって私を(少しでも)信じてくれているあなたが結果を出したり成功する事が最高の幸せです。そのために一生をかける!と決めています。

ではこれから宜しくお願いします!

【無料相談、ご質問フォーム】
新垣へのご意見・ご感想はコチラから

https://ws.formzu.net/dist/S84498067/

●ブログでは出せない秘密情報や優良案件をLINE@で提供しています。登録頂いた方に「集客方法30」という無料電子ブックプレゼントしています。下のボタンからご参加下さい♪

*必ずメッセージかスタンプを返して下さい♪

友だち追加数


coconara

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です